人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2022年 10月 26日

ランチとお土産

ファン・ゴッホ『僕には世界がこう見える』ゴッホを堪能し
ランチも食べお土産も買ってきました

角川食堂でランチ
行列が出来るほどの人気店で勿論私も並びました
先にメニューを決め支払いを済ませ席へ

夫はココナッツカレー
ランチとお土産_c0168990_13412947.gif
私は塩麴のチキン定食
ランチとお土産_c0168990_13415343.gif
軟らかくて美味しかったです

食後は角カフェでゴッホのラテアートで休憩
ホットとアイスコーヒを頼みました
ランチとお土産_c0168990_13473073.jpg
ランチとお土産_c0168990_13480398.gif

その後はショップでお土産を色々買いました
画集
ランチとお土産_c0168990_13495772.gif

単行本
ランチとお土産_c0168990_13503165.gif
ノート
ランチとお土産_c0168990_13513713.gif
ポールペンとマグネット
ランチとお土産_c0168990_13544165.gif
後ポストカードも買いました

角川武蔵野ギャラリーの直ぐ傍にある神社へお詣りしました
ランチとお土産_c0168990_13565130.gif
この神社も隈研吾の設計らしいです
ランチとお土産_c0168990_13573517.gif
御朱印帳に書いてもらいました
ランチとお土産_c0168990_13582809.gif
ギャラリーで観たゴッホの余韻が今でも残ってます





by komati831 | 2022-10-26 13:44 | ゴッホ | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2022-10-26 16:58 x
ランチどちらも美味しそう♪
ゴッホのラテアートは崩すの勿体ない~。

ゴッホのグッズ色々集めましたね~。
こまちさんの周りはゴッホ一色ですね。
羨ましい~。
遠方まで行った甲斐がありましたね。
Commented by komati831 at 2022-10-26 18:33
きょんきょん様
角川食堂どのメニューも美味しそうでした
これだけでお腹一杯になりました
ゴッホのラテアートほんとにそのままにしておきたかったです
でも飲んでしまったけど

本も色々と集まりました
ボチボチまた読み返そうと思ってます
いつでもゴッホの絵を見れるなんて嬉しいです
自分でもよく埼玉まで行ったなって今振り返っても感心してます
でも行かなければずっと行っておけばよかったと後悔するのは嫌なので
思い切ってよかったですでも遠かったです(^-^)
Commented by kimagure-dog at 2022-10-28 15:33
こんにちは
ランチ美味しそうですね!
好きなゴッホを鑑賞して美味しいランチ、良いですね。
ラテアート、これは呑むのが勿体ない!
Commented by komati831 at 2022-10-28 17:13
y kimagure-dog様
そうなんです
ほんとに角川にお世話になりました
ゴッホもランチもラテアートも堪能しました
このラテアート飲むのが惜しいぐらいだったのですが
やっぱり飲んでしまいました
このゴッホの顔だけでも持って帰りたかったぐらいです
暫く見とれてました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハロウィン      ファン・ゴッホ『僕には世界がこ... >>