人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 23日

気分だけでも

明日はクリスマスイブ特に何もしないけどケンタのチキンとコンビニでショートケーキを買うつもりで予定しています

それとワインも今までもワインは飲んでたけど
ワイングラスがなく適当なグラスで飲んでたのを100均で見つけました
そんな大きなのはいらないので小さめのワイングラスにしました
それも残り1個しかなかった
気分だけでも_c0168990_1735223.gif


安物でもこれにワインを注げば気分だけでも味わえますね
飲む楽しみが出来ました
気分だけでも_c0168990_17361457.gif


元町もハーバランドもクリスマスモード
あちこちでクリスマスの飾りつけやサンタさんを見かけます
気分だけでも_c0168990_17383174.gif

気分だけでも_c0168990_17384981.gif


元町に行ったら野菜も果物も売ってるお店に必ず覗きます
今回買ったのはミカン2袋
1袋200円2袋なら280円って絶対2袋買いますよね
気分だけでも_c0168990_17474193.gif


by komati831 | 2019-12-23 17:47 | 日常 | Comments(5)
Commented by きょんきょん at 2019-12-24 09:45 x
クリスマスですね~、何もしなくても何となく楽しいですね♪
我が家頂き物のワイングラスだけはあります~。
出番が無いですけど・・・。
今日はケーキだけでも食べましょうかね。

ミカンこれ2袋で280円ですか!?
絶対2袋買います~~!!

Commented by dd907 at 2019-12-24 18:16
家も特に何もしません。
チキンを買ってくる程度です。
おみかんとリンゴは毎日食べています。
280円で2つはお買い得ですね。
Commented by きょんきょん at 2019-12-26 09:36 x
新しいワイングラスで頂くワインのお味は如何でしたか?
我が家は頂き物のワイングラスがありますが
出番がありません。

おミカン安いですね。
半額位ですね、重くても絶対2袋買います~(きっぱり)
Commented by komati831 at 2019-12-26 17:36
きょんきょん様
我が家もクリスマスといっても特別なご馳走はしませんでした
チキンを焼いてケーキと食べて位です
ワインはほぼ毎日飲んでるので特別感はありません
でもワイングラスで飲んだらワンランク上の美味しさを気持ち感じました
それに暖かくてホワイトとはいかずでしたが気持ちだけ盛り上げました

ミカン2袋で280円で味はと心配したのですが◎で美味しかったです
次行ってあればまた買います(^O^)/
Commented by komati831 at 2019-12-26 17:39
dd907様
我が家も年々何もしなくなりました
チキンは家で焼いて簡単にしケーキはショートケーキを24日と25日食べました
安売りのスーパーで買ったのが美味しかったんです
北海道はホワイトクリスマスで気分がでますね
りんごも好きです
よく焼きりんご作ります
おみかんはお値段以上で美味しかったです
次もゲットします(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も終わり      映画『屍人荘の殺人』 >>