人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 19日

輪投げ

何時ぐらいからか参加しなくなった地域交流会の輪投げ
輪投げ_c0168990_16465996.gif

カレッジに行ってたのでほんんとにご無沙汰してました
冬は寒くて参加する人が少ないので来て~って友達の誘いで参加してきました

参加者は私を入れて5名
夏場は12~3名だそうです
なので直ぐ順番が回ってきます

以外に入らないし点数高い9点や8点を狙っても思うようにはいきません
その中で一番高齢者のSさん8点連発
おみそれしました

輪投げ_c0168990_16521375.gif
私、全然入らず0点もありました
下手くそで焦るわ~・・
でも5名中3位の成績まあまあですね

寒かったけど投げてると段々体も温まってきてポカポカ
マフラー外しました

童心にかえり約1時間楽しませてもらいました
次回参加するかは今のところは未定です




by komati831 | 2019-01-19 16:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2019-01-20 08:59 x
輪投げですか、良いですね。
適度な運動で良いと思います。
でも私輪投げ全く下手なんですよ
狙ってもなかなか入りません、なぜ~?

得意な人居ますね、何かコツがあるのでしょうね。
Commented by komati831 at 2019-01-20 17:00
きょんきょん様
狙い定めて投げるのですが思うように入りません
全然違う方向になったりで苦戦しました
点数高いってことは狙いにくいって事でしょう
体が歪んでるのかしら
でも楽しめたしいい汗かきました
ちょっと腰に来たけど機会があれば又参加したいと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 地域交流会&お食事会      断捨離 >>