人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 13日

映画『ミッション:インポッシブル』

この映画が上映されるたび見続けてきた『ミッション:インポッシブル

映画『ミッション:インポッシブル』_c0168990_17302369.gif



最初からドキドキ・ハラハラ・ヒヤヒヤのしどうしで行きつく暇もないぐらい
前のめりになりながらかじるようにしてみていました
見るのにもエネルギーいります。
カーアクションにエリコプターやビルからビルに飛び移り場面など見どころ多く飽きさせません

トム・クルーズも年の割にはタフですね
何時まで演じるのかイーサン・ハントほんと不死身です。
あっという間の2時間半見終わった時にはグッタリだけどテーマ曲も好きなんです。
朝超満員でした。


お昼はモザイク1Fの『8 EIGHTH BEEF(エイトビーフ)』でステーキ食べました

映画『ミッション:インポッシブル』_c0168990_17392775.gif



サラダは食べ放題

映画『ミッション:インポッシブル』_c0168990_17401198.gif



ステーキ200グラム

映画『ミッション:インポッシブル』_c0168990_17404379.gif



スタミナついたしこれで暑さ乗り切れそうです。






by komati831 | 2018-08-13 17:42 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-08-14 06:40 x
この暑さ!映画鑑賞が涼しくて良いですね。
超満員なのも分かる気がします。

手に汗握るアクションで体力消耗した後は
ステーキ、それも200グラムですね\(^o^)/
見てるだけで元気が出そうなステーキです。
サラダも美味しそう♪
Commented by komati831 at 2018-08-14 17:04
きょんきょん様
この暑さでも映画館内は冷房が効きすぎて
体が冷えたし映画の内容でもヒヤヒヤで冷えました

面白かったけどトム・クルーズの年齢を考えるとやっぱりアクションは心配になりますね
次回があるのかどうかわかならいけど期待したい思います

年いってもやっぱりステーキ食べないと力がでません
週一の割でステーキは食べるようにしてます
勿論お店でですが(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏季休暇で      スーパーで >>