人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 25日

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』

歯も完全に治ったわけではないけど固い物も食べれるようになり
久しぶりに『中国菜 香水(xiang shui)にランチに行ってきました

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18102227.gif



オープンがきっかりPM12:00なので5分前に友達と待ち合わせ
日傘をさして炎天下をしのいでお店が開くのを待つことに
それにしても暑い~早く中へ入りたい


店内はカウンター8席と4人かけテーブルが1席
あっという間に満席です


私が注文したのは『油淋鶏ユーリンチ』
ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18172125.gif




友達は冷やし中華麺

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18175875.gif



後『サラダ』『前菜』『お粥』がセットです


サラダ
ドレッシングがとっても美味しい~

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18182798.gif




前菜

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18190607.gif


お粥

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18194632.gif



どれも美味しくて大満足
後にお客が待ってるのでゆっくりはできませんが
マスターもお手伝いされてる奥様もお母さまも
とっても愛想がいいので嫌な感じにはなりません


ご馳走様でした
また来ます(^O^)/

写真は撮らなかったけど
食後はドトールでコーヒタイムで暫しお喋りして解散しました
その時に私が刺さない鍼を使ってることを知ってくれてて頂きました
刺さない鍼の『美鍼

ランチ『中国菜 香水(xiang shui)』_c0168990_18492206.gif


メーカーは違うけど私のと全く一緒の鍼です
嬉しい~有難う大事に使わせてもらいます。






by komati831 | 2018-07-25 18:43 | ランチ | Comments(2)
Commented by きょんきょn at 2018-07-26 09:34 x
何か、見てるだけでも元気が出そうなお料理ですね
美味しそう♪
人気のお店はゆっくり出来ないのが難点ですね。
それにしても皆よく知ってるのですね~。

挿さない鍼、こまちさんが愛用してる事を知ってくれてたのですね。
嬉しいプレゼントでしたね。
Commented by komati831 at 2018-07-26 17:26
きょんきょん様
ここの香水はできた時から人気店でした
いつもオープン前に行って待ってます
でないと直ぐ満席になります
私はやっぱり一番はマーボ豆腐が好きです
そうなんで狭いし次のお客が待ってるしゆっくりできないのが難点ですが
仕方ないですね直ぐでるようにしてます

この刺さない鍼結構効くので愛用してます
ほんとに肩こりに首凝りに悩まされます
姿勢も悪いのは分かってるのですがパソコンや携帯や本を見てたらストレートネックに
なってるのでしょうね気を付けるようにはしてるのですが
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 毎週楽しみ~      淡路島へ鱧を食べに >>