人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 13日

映画『終わった人』

ミント神戸で観てきました『終った人

映画『終わった人』_c0168990_17490196.gif




本を読んでたのでだいたいのストーリは分かっていたのですんなり頭に入りました
終わった人の役の舘ひろしその妻の黒木瞳
こんな親なら皆に自慢できるのに・・なんてありえないし

定年を迎えてすることのない人
大企業に勤めてても辞めたらただの人
家では邪魔でしかない人

映画だからかっこよく演じる人も俳優だしなかなか受け入れられないこともあるけど
今井翼がかっこよかった途中で死ぬ役だったのが残念もっと観たかったわ

映画を観終わった感想は卒婚もいいけどお金の余裕もなく無理だし
やっぱり夫婦仲良くしなくっちゃでした。

お昼はヒレカツを食べて帰ってきました

映画『終わった人』_c0168990_17503335.gif




柔らかくてやっぱり美味しい~

映画『終わった人』_c0168990_17513445.gif



ご馳走様でした

次、観る映画は『空飛ぶタイヤ』の予定です。





by komati831 | 2018-06-13 17:52 | 映画 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-06-15 10:58 x
目的の映画を楽しんで
お昼もとんかつで手抜き~、ラクチンでしたね。
待ち時間はどうでしたか?
時間帯によっては結構待たされますけど・・・。

次の映画も楽しみですね~。
Commented by komati831 at 2018-06-15 17:07
きょんきょん様
本を読んでるとストーリがわかるので
面白味も半減したりするけどすんなり頭に入り面白かったです
こんな夫婦はいないと思うけどやっぱり映画綺麗に撮ってますね

いつも映画を観るときは朝一と決めてます
空いてるし好きか席に座れる確率高いです

ランチは結構混んでましたが
美味しく頂けましたやっぱりお店で頂くのは楽ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レインボーラムネ      絵手紙 >>