人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 20日

須磨離宮公園

バラを見に『須磨離宮公園』に行ってきました
只今ローズフェスティバルが開催中です。

須磨離宮公園_c0168990_18265290.gif




今年は特にバラがとっても綺麗で開花真っ盛り
今まで来た中で一番かも

須磨離宮公園_c0168990_18283480.gif



どのバラも素敵で見とれました

須磨離宮公園_c0168990_18323148.gif
須磨離宮公園_c0168990_18332490.gif
須磨離宮公園_c0168990_18335044.gif
須磨離宮公園_c0168990_18390161.gif






写真では分かりにくいけどミニバラでとっても可愛いです

須磨離宮公園_c0168990_18402714.gif
須磨離宮公園_c0168990_18410638.gif



大好きな『ピエール・ドゥ・ロンサール』
何度見ても飽きません
傍を離れたくないほど・・・

須磨離宮公園_c0168990_18413904.gif
須磨離宮公園_c0168990_18431924.gif
須磨離宮公園_c0168990_18434252.gif



こんな銅像ともバラがとっても合いますね

須磨離宮公園_c0168990_18443282.gif




こんな班のあるバラもを見つけました
とっても素敵ですね

須磨離宮公園_c0168990_18450750.gif



今日は神戸まつりでかかなりの人でした
お天気もよくバラ日和
良く歩き写真も沢山撮ってバラを堪能し嬉しい日になりました

今度は秋にまた訪れてみたいです。




by komati831 | 2018-05-20 18:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-05-21 06:29 x
離宮公園のバラ満開ですね\(^o^)/
お花を求めて行くのはタイミングが難しいですが
今年はバッチリでしたね!
それにしても見事なバラで、幸せ気分ですね~♪
Commented by komati831 at 2018-05-21 17:35
きょんきょん様
ほんとにバラが見事でした
皆元気に咲いてて見頃だったので良い時に行ったと思います
ベランダでは花を育てるのも難しく
やっぱり広い庭園でみるのが一番ですね
幸せ気分満載だしバラつくし堪能できました
バラを見るだけで幸せになります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 映画『モリのいる場所』      モラタメで >>