人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 03日

失くし物

1ヶ月前に失くした鍵必死に探したけど見つからず諦めていたら
押し入れのカゴから出てきました。
もうビッ!クリ(*_*)

失くし物_c0168990_17222662.gif



何故押し入れのカゴから出てきたのか
買い物から帰ってきていつもの決まった場所にしまったつもりでいたし
手に持ってたはずのカギが失くなるなんて思いもしませんでした。

あちこちや隙間に落としたかと必死に探し
物差しを高い所に置いておくといいとか

失くし物_c0168990_17275238.gif




ハサミを手に持ち『ハサミさんハサミさん探し物はどこですか?』と
声に出したらみつかるとか色んなことを試してみたものの
一向に見つからずほんとに諦めてました。

失くし物_c0168990_17281507.gif



断捨離をしようと押し入れの掃除をしてて
ひょんなことから見つかり一瞬ポカーンでした。


でもほんとになんでこんな押し入れのカゴに入れたのか
想い出しても記憶をたどっても一向に思い出せない
なんかキツネに包まれたみたいな感じ

でもまあ見つかったからホッとしました
不思議な体験でした。



by komati831 | 2018-05-03 17:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-05-04 06:47 x
無くし物って 探している時は出て来ないんですよね。
1か月ぶりに見つかるなんて感激ですね~!

電話は鳴らして見つけられますが鍵はねぇ(-_-;)
おまじないが効いた?
それとも片付けた事へのご褒美だったのかしら?
いずれにしても見つかって良かったですね。
Commented by komati831 at 2018-05-04 17:08
きょんきょん様
まさか以外な場所で見つかりほんとにビックリです
なんでそうなったのか再現できたらいいのに~
携帯なら鳴らして見つけることができるのにね

今後は鍵だけは失くさないようにしっかり確認するようにしています
スペアーキー作ったけどしっかり管理しておきます

断捨離はまだまだ続いてます
これだけのごみがあったのかとただ驚くばかりです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 焼きビーフン      歩き疲れ >>