人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 09日

当たった!!

やっと当たりました『イコマ製菓のレインボーラムネ
ポストに当選のハガキが・・・・113.png
知ってる人は知っているイコマ製菓のレインボーラムネ

当たった!!_c0168990_17534902.gif



いつも応募できるわけではなく年2回だけなんです
それも期日が決まってるのでそれに合わせてハガキを出します
応募して3年目で当たりました

前もってHPを見て早めにハガキを前もって書いておきます
いつも5枚送ってます

今回は書いたハガキをゴッホのクリアファイルに入れておいたのが良かったのか
ゴッホが願いを叶えてくれたのか兎に角嬉しい
ゴッホさん有難う!!

当たった!!_c0168990_18051716.gif



一日400袋しか作れないらしく入手困難と言われてます
送ってくるのは6月中らしい
まだ食べたことはないので味の感想は言えないけど
レインボーだから
7色あるのかしら届くのが今から楽しみです
食べたらまたどんな美味しさなのかUPしたいとおもってます。


桜は散ってしまったけど八重桜が綺麗に咲いていました

当たった!!_c0168990_18232632.gif



あともう少し楽しませてくれそうです

当たった!!_c0168990_18235789.gif




by komati831 | 2018-04-09 18:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2018-04-09 23:16
こまちさん~

おめでとうございます(⌒▽⌒)

時々、徒歩圏内の和菓子やさんに小分けしたレインボーラムネを売っているので買います♪
知っていれば少量ですが送ってさしあげたのですが。
6月には大量に届くと思います。。。。。
お味は、先に言うのを控えますね^^

楽しみはとっておくのが一番♪
Commented by きょんきょん at 2018-04-10 07:24 x
可愛いお菓子ですね、ラムネ菓子ですか?
ネット販売していないなんて今時珍しいですね
量産していないのですかね?

当選ハガキが来ても6月までお預けなんですね
待ち遠しいですね。

ソメイヨシノが終わっても八重桜が楽しめますね~♪
寒さが逆戻りで桜もびっくりしているでしょうね。
Commented by komati831 at 2018-04-10 17:22
nararanran 様
イコマ製菓って奈良ですものね
お近くで買えるのって羨ましいです
でも今回は見事当選待ってました~
ラムネだからだいたいの想像してるのですが
食べるのが楽しみです
早く6月来ないかしら~
Commented by komati831 at 2018-04-10 17:26
きょんきょん様
製造が追いつかないそうです人気ありすぎて
だから余計欲しくなるのでしょうね
なんでもテレビで放送されてから余計だそうです
恐るべしテレビです

どんな味がするのか届くまでわからないのですが
一般的なラムとはちょっと一味ちがうみたいで届くのが楽しみです
レインボーって名前もいいでしょう
ワクワクしながら届くのを待つことにします

ソメイヨシノは散ったけど見事の八重がとっても綺麗でした
でも数が少ないのでもっと八重も植えてほしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 沖縄旅行①      絵手紙 >>