人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 06日

絵手紙

なんとか続いてる絵手紙教室
桜は今日の雨でかなり散ってきて少し寂しいけど今年もしっかり堪能させてもらいました

その桜を絵手紙に書いてみました。

絵手紙_c0168990_17133660.gif




後はナスタチウムとアスパラも

絵手紙_c0168990_17151080.gif





ナスタチウムは大好き
夏の花かと思ってたけど今が時季なんですね

絵手紙_c0168990_17164512.gif




花は何度書いても難しい
それに添える言葉も

毎回悩みながらもなかなか思いつきません
出す人の顔を思い浮かべながら書きました
こんな絵手紙でも喜んでくれる人がいるので書き甲斐あるというものです(#^^#)






by komati831 | 2018-04-06 17:21 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by setu2425 at 2018-04-06 17:31
絵手紙に添えてる言葉
どれも、心にしみいりました
勿論、絵も素敵です
Commented by komati831 at 2018-04-06 18:41
setu様
有難うございます
毎回何を書くか悩むのですが
出す人の顔を思い浮かべると書きやすくなりますね
桜ももう終わりでちょっぴり寂しいです
Commented by きょんきょん at 2018-04-06 19:25 x
絵手紙、良いのが出来ましたね。
添えられてる言葉も素敵です~♪

ナスタチウムはてっきり夏のお花だと思っていました。
今の時期よりも夏の方が元気一杯に咲いていますよね。
Commented by komati831 at 2018-04-06 19:35
きょんきょん様
もう桜は散ってきましたね
今年も桜堪能しました
やっぱりいいもんですね日本人に生まれてよかったです

ナスタチウム私も夏の花だと思ってたのですが
今が時季なんですね

絵手紙の色塗り毎回水彩画の塗り方になってしまい
ハッと気が付きます

水彩画も好きなのでまた描いてみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 当たった!!      明石公園の桜 >>