人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 24日

卒業式

昨日の23日はカレッジの卒業式でした

卒業式_c0168990_18331791.gif



お天気もよく卒業式日和となり感慨深いものがありました
1年生2年生3年生それぞれ過ぎしの想い出
想い出すと切りがないけど今となっては懐かしい授業ばかり

毎日の登校ではなかったけど休みながらも3年間よく通いました


校長や来賓の挨拶に始まり送辞に答辞も終わり
それぞれ教室に戻り

卒業式_c0168990_18371538.gif



卒業証書を頂きました

卒業式_c0168990_18375338.gif



学校の授業風景や旅行や懇親会など一杯思い出が詰まったDVDも頂きました

卒業式_c0168990_18393012.gif



お昼も過ぎてたしどこかで軽く食事をしょうとカフェへ
注文したミックスサンド

卒業式_c0168990_18410751.gif


コーヒー181.png
卒業式_c0168990_18415169.gif

長かったような短かったような3年間
友達もできこれから別々になるけれどまた会おうねと別れました

ほんとカレッジ生活楽しかったです
クラスメートの皆様お元気で~(^O^)/






by komati831 | 2018-03-24 18:45 | S・カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-03-25 07:28 x
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
3年間あっという間でしたね。
折に触れブログの記事で拝見していましたが
辛い事は無かったような・・・
楽しい3年間でしたね。
お友達も沢山出来て、お付き合いも広がりますね~♪
神戸市内の方ばかりですので
これからもランチとかいつでも出来そうですね。
Commented by komati831 at 2018-03-25 17:52
きょんきょん様
有難うございます
ほんとにアッと言う間の3年間でした
それぞれ思い出はあって辛いよりしんどいことは多々ありました
今はそれもいい思い出です
それだけ年は取ったのですが色んな人と知り合い
同じくらいの年齢の人とお喋りし分かったこともあったりして
いい勉強になりいい経験もしました

卒業後はいつもの生活が戻ってくるのですが
たまにはカレッジの友達やクラスメートの女子会に懇親会に参加して
楽しんで交流も深めたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お久しぶり~      姉の誕生日ランチ >>