人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 12日

食事会

カレッジのグループ学習メンバーのお疲れ様の食事会に参加してきました
場所はしあわせの村本館宿泊施設2Fのレストラン『グリーンビレッジ』です。

食事会_c0168990_17122393.gif


参加人数6名2名欠席
みな同じものを注文『チラシ丼とそばセット』

食事会_c0168990_17144518.gif
食事会_c0168990_17145721.gif




サラダにスープやお味噌汁のデザートは食べ放題です

食事会_c0168990_17160125.gif



パイナップルが美味しくて

食事会_c0168990_17165298.gif




ケーキとプリンとパイナップル
食べてる途中に思い出し写真を撮ったのでこんな写真になってしまいました110.png
コーヒーの写真は撮り忘れてしまいました

食事会_c0168990_17173862.gif



約7ヶ月間一緒に苦労を共にしたメンバー強い絆で結ばれています
暑い中のボランティアやフィールドワークで訪れた会社など色々想い出話に盛り上がりました
暑さにも参ったけど皆の笑顔に癒されて疲れも吹っ飛んだことなど懐かしい思い出ばかり
リーダーはじめメンバーの皆様ほんとにお世話になりました
有難うございました。


エントラスに飾られていたお雛様です
春ですね♪

食事会_c0168990_17301123.gif




by komati831 | 2018-03-12 17:27 | S・カレッジ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-03-13 16:19 x
食事会お疲れ様でした。
海鮮丼美味しそう
御野菜しっかり頂きましたか?
こんなチャンスを逃す手は無いですよ~。

別腹のフルーツやスィーツも美味しそう♪
Commented by komati831 at 2018-03-13 17:41
きょんきょん様
ここのレストランは何回か来てるのですが
毎回お野菜はしっかりお代わりしてます
今高いですものねこのチャンスに食べなきゃです

チラシ丼とお蕎麦でお腹も一杯でしたけど
デザートも3回お代わりしました
しっかり元はとりました
 
これでグループ学習の解散式も終わったし
後は卒業待つだけです(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホットケーキ      歓送交流会 >>