人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

絵手紙

いつもどう書こうかと思い悩み結構時間がかかるのですが
今回は意外に筆が進み思ったより早く書けました。

まず書いたのはコスモス

絵手紙_c0168990_17374178.gif

ピンクでもなく赤でもなくオレンジの薄い色みたいな

絵手紙_c0168990_17380863.gif


あと一枚はザクロ
はじけた感じが難しい

絵手紙_c0168990_17392921.gif


また絵に合わせてのコメントも結構考えます
本も参考にするのですが私はだいたい閃いた言葉を書いてます。


私は教室ではなく体験教室に通ってるのですがメンバーさんも
ほとんどが顔馴染みの方ばかり
時々体験したいって人もいて席を譲ったりします
後がつかえてるのでだいたい私がいるのは一時間ちょっとで帰るようにしています。


帰り道
いつも行列ができてる『幸せのパンケーキ』のお店

絵手紙_c0168990_17474741.gif


さぞかし美味しいのでしょうね
機会があれば食べてみたいです
食べて幸せになりたい~~113.png






by komati831 | 2017-10-10 17:51 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-10-11 13:03 x
最初のひと筆がすっと行くと、その日は調子良く行きますね。
絵手紙良いのが出来ましたね。

体験は都合の良い時に行けるので束縛されないのが良いですよね。

パンケーキのお店、今度通ったら覗いてみたいです。
幸せの・・・と言うのが良いですね~。
Commented by komati831 at 2017-10-11 17:15
きょんきょん様
いつも書くまで迷うのですが今回はすらすらと筆が進みました
こんなの初めてでした絵の色も迷わずササッと塗れたんです
先生の早いねって驚いてられました

そうなんです
体験なので料金もお安いですし
休んでも気兼ねがないのでとっても気持ちが楽です

いつも長蛇の列の『幸せのパンケーキ』のお店が
とっても気になってます
一度は食べて幸せな気分に浸りたいですね(^O^)/
Commented by つう at 2017-10-13 11:01 x
私も食べて幸せになりた~い
「幸せ」ってのが気になります。

秋の花コスモス  素敵な絵手紙になりましたね

今日は涼しく(寒い)なり体調に気をつけないといけない季節になりましたね


Commented by komati831 at 2017-10-13 17:19
つう様
パンケーキふっくらして食べた瞬間に幸せを感じるんでしょうね
私もどんなにふっくらなのか味わってみたいです
幸せってのがいいですね
美味しい物を食べて不幸になる人はいないですものね

コスモス葉が難しいです
ほんとはピンク色がよかったのですが
この色になりました

暑さにも参ってたので涼しくなって
過ごしやすくなって私の好きな季節になりました
でも温度の変化には体調がなかなか追いつきません
これも年のせいもあるのでしょうか
体調崩さないように気を付けてくださいね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パソコン調子悪し      学園祭 >>