人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

絵手紙描きました

今の所月1回しか行けてない絵手紙教室
家でも描くようにしてるけどやっぱり先生がいるのといないとでは張り合いが違いますね
いつも明るく気さくな先生にお会いすると描く気が沸いてきます

3枚描きたいところだけど生徒さん達の描いた絵を見せてもらったりお喋りしてたら
描く時間が無くなってしまいました105.png

確か釣鐘草だと・・・
絵手紙描きました_c0168990_18273993.jpg
友達を想い握手してる所
これは本を参考にして描きました
ちょっと手のひらがこぶみたいになってしまった
絵手紙描きました_c0168990_18291753.jpg


それと6月からハガキの値段が10円も上がって62円になるらしい
絵手紙描きました_c0168990_18315527.jpg
6月ってもうすぐじゃないの
今ならまだ間に合うし描いた絵手紙出しとこうかな



by komati831 | 2017-05-28 18:36 | 絵手紙 | Comments(1)
Commented by きょんきょん at 2017-05-29 06:50 x
元気一杯の釣鐘草が描けましたね。
握手しているのも面白くて良いですね。
月1回でも行くと作品がたまって行きますね。

ハガキ料金値上げですか?
でも年賀状は据え置きって、考えていますね。
「これをきっかけに年賀状を止めよう」なんて困るからかしらね。
しっかりしてますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 歓迎交流会      竹久夢二展 >>