人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

女子懇親会

今日は2回目の女子懇親会
場所は貿易センター24F『スカイブッフェ神戸三宮』です
女子懇親会_c0168990_19382097.jpg

ここには何回か来たことがあるのですが見下ろす景色が素敵なんです
晩ならイルミネーションでもっと素敵でしょうね

今回女子35名中出席者30名です
番号で席を決め何処に座るか誰と一緒なのか座るまで分かりません
でもほとんど知ってる方たちなので不安は一切なく和気あいあいで始まりました
乾杯はお酒は飲まないので皆さんソフトドリンクで私は炭酸水
女子懇親会_c0168990_1942256.jpg

お料理も結構種類も多くまずは迷うことなく皆食べることにしました
いただきま~す(^O^)/
お料理は往復3回
女子懇親会_c0168990_19442213.jpg

スイーツも往復3回(*^^)v
女子懇親会_c0168990_19453321.jpg

皆でスイーツは別腹だねって言いながらしっかり味わいました
ほんとよく食べよく喋りよく笑い大盛り上がり他のお客さんたちも五月蠅かったと思います
おばちゃん達は団体になると怖いものなくなるものですね
ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ

by komati831 | 2017-01-31 19:45 | カレッジ | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-02-01 09:11 x
女子会盛り上がってますね\(^o^)/
3人寄れば何とやら・・・の10倍ですからね~
さぞかしと・・・。
お料理もスィーツも美味しそう♪
元気が出ますね~!!
Commented by komati831 at 2017-02-01 17:17
きょんきょん様
ほんとに女3人寄ればですね・・・
皆で集まれば他の人の事は眼中にないと思います
私たちはそれぞれ話しているので五月蠅いって感じはしないけど
他のお客にとってはただ五月蠅い団体だったでしょうね

美味しい物を食べてほんと満足な女子会でした
次回も楽しみです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-02-02 08:38
おはようございます
おばちゃんパワー炸裂ですね!
みんなで和気あいあいとお話ししていっぱい食べて、最高の時間ですね。
Commented by komati831 at 2017-02-02 17:27
kimagure-dog 様
こんばんは
ほんとに女性は凄いです
年いくごとに羞恥心など無くなっていくみたいです
弾丸炸裂で無我夢中で喋ってるので周りまで気配りできてないんでしょうね
よく食べてお喋りしておばちゃん達には至福の時間でした
ほんと楽しかったです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コサージュ作り始まりました      絵手紙教室 >>