人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

元旦

大晦日から篠山入りし姉や弟たちと合流
篠山荘で年を越しました
元旦_c0168990_17555391.jpg


こうしてお正月を迎えるのは初めてだけど皆の元気な顔を見て嬉しかったです
姉・私・弟・弟こうして兄弟4人揃えるのもほんと幸せです

ご馳走を食べ飲んで甥の子供と遊んで年甲斐もなくはしゃいでしまいました
メニューお品書き
元旦_c0168990_1755832.jpg

お料理色々
元旦_c0168990_17561054.jpg

元旦_c0168990_17563636.jpg

元旦_c0168990_17565585.jpg

元旦_c0168990_1757942.jpg

元旦_c0168990_17584645.jpg

上げ膳据え膳なんて贅沢ですね
でもとっても美味しくて幸せ気分に浸りました

朝食もバイキング形式で食べ過ぎました
元旦_c0168990_1801287.jpg


姉からのお年玉の手袋
欲しかったの嬉しいです
元旦_c0168990_181793.jpg

お詣りは春日神社へ
ほとんど人はおらず貸し切り状態
元旦_c0168990_1815696.jpg

今年はどんな一年になるのか
健康でありさえすれば言う事なしです

by komati831 | 2017-01-03 17:57 | お正月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2日湊川神社・長田神社      本年もよろしくお願いします >>