人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

体調不良

木曜日ぐらいかお腹の調子が悪いと思ってたらどんどん酷くなって診てもらったら
胃腸炎との事それから3日間寝込みました
体調不良_c0168990_9443769.gif


布団とトイレの往復で寝てる間もなく夜中も電気は点けっぱなしで唸ってました
幸い嘔吐がないだけ軽いと言われたけどもう死にそうで・・
勿論食欲もなく顔は土色でこのままどうなってしまうのかほんとに元気になるのか不安もありました

丁度クリスマスでチキンもケーキも食べれず蟹とステーキの忘年会2つもキャンセル
辛い年末になって悔しい思いしました

なんとか今日から起きることが出来てボチボチ動いてますが8割の回復ってとこでしょうか
これからお正月に向けて少しでも元気になってきてよかったです

寝てた分冷蔵庫は空っぽなので今から買い物に行ってきます。

by komati831 | 2016-12-27 09:45 | 体調 | Comments(4)
Commented by sato933 at 2016-12-27 12:53
良くなっても無理しないでね
お正月が来るよ(^_^)
Commented by きょんきょん at 2016-12-27 13:09 x
それはいけませんね。
胃腸炎って、胃も腸も炎症を起こしてるって事ですよね。

クリスマスのご馳走もキャンセルで
食べられなかったのは辛いですね
でも身体が第一ですから。
元気になったらその分美味しいものを食べて下さいね。
Commented by komati831 at 2016-12-27 17:58
sato様
お正月前に治ってほんとによかったです
これで無事年を越せそうです
無理はしません
掃除も手抜きです(≧▽≦)
Commented by komati831 at 2016-12-27 18:01
きょんきょん様
有難うございます
何とか回復に向かってホッとしています
忘年会のキャンセルは辛かったけど今度は新年会でリベンジします

何が原因なのかだいたい分かってるのですが
まさか胃腸炎になるとは思ってみませんでした
体も弱っていたのでしょうか?

無事新年を迎えれそうで嬉しいです
やっぱり元気でないとなにしても楽しくないですものね(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この一年有難うございました      食べてきました >>