人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

食べてきました

前回休みでガッカリして帰ってきたCafe『きなこ』
リベンジして行ってきました
営業してるのか心配したけどお店が開いててホッ
やっと好きな牡蠣フライ食べれます
食べてきました_c0168990_1781421.jpg

私2番乗りでした
早く食べたい気持ち抑えられません嬉しくて
少し待ったけどきました~(^O^)/
食べてきました_c0168990_1711731.jpg

昨年は確か一皿8個だったはず?
メニュー表見たら5個と9個で値段も変わっていました
私も一人で9個は多くて食べらないので今回は5個で注文

そして豚汁
食べてきました_c0168990_17135722.jpg


食べた感想だけど昨年の方が美味しかった気がしたし豚汁の具も少なく味が薄い
お味噌が変わったのか?これならただの味噌汁でもよかったかも・・

まあ念願叶ったから良しですけど・・・。

by komati831 | 2016-12-23 17:16 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2016-12-23 19:46 x
材料費も上がって利するので
お店の方も色々考えて値段の調整をしているのでしょうね。
9個は多いけど5個はちょっと寂しい気もしますね。
でも念願かなって食べる事が出来て良かったですね。
年を越さなくてほんとに良かった!
Commented by komati831 at 2016-12-27 09:23
きょんきょん様
何でも値上がってますね
でも私的には5個で充分でした
豚汁がいまいちで少しがっかりでしたけど・・
やっぱり自分ちで作るとなると手間もかかるし
食べに行くのが一番だと思いました

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 体調不良      姉弟と忘年会 >>