人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

食べたかったな~

12月になって牡蠣が美味しい季節
そろそろ食べたくなってきた牡蠣フライ
牡蠣フライの美味しいお店『きなこ』に食べに行きたいと思い立ち行ってみたら
食べたかったな~_c0168990_17323284.jpg

お休みの貼り紙が『ガ~ン』
インフルエンザなのか12日までお休みらしい
食べたかったな~_c0168990_17351235.jpg

折角来たけど諦めて帰りました
また出直します。

お腹空いたしどうしょうかと迷ったけど結局
ファミレスの『サイゼリア』へ

ミラノドリア
食べたかったな~_c0168990_1737136.jpg

アンチョビのキャベツサラダ
食べたかったな~_c0168990_17372789.jpg

あ~でもやっぱり牡蠣フライ食べたかったです
次は『きなこ』が絶対開いてますように!!

by komati831 | 2016-12-11 17:38 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-12-12 07:33 x
まぁ、それは残念無念!
頭から牡蠣フライが離れないですよね。
他のものを食べても、お腹は一杯になりますが
満足感が無いですよね。
お楽しみが先延ばしですね~。
Commented by komati831 at 2016-12-12 13:42
きょんきょん様
ほんとに行って貼り紙みてガッカリ
まさか体調不良とはです
次回はリベンジしてきっと食べて見せます(笑

もう頭の中は牡蠣フライですから
家で作るのも美味しいけど
やっぱり『きなこ』が一番です(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-12-13 16:32
こんにちは
それは残念でしたね!
凄く食べたくなる時ってありますよね。
私も牡蠣フライ、食べたくなってきましたぁ~
Commented by komati831 at 2016-12-13 17:28
kimagure-dog 様
食べたいと思うともうそのことで頭がいっぱいです
それなのに休みだなんてショックでした
次は必ず食べますよ(^O^)/
家で作るより美味しいんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショック!!      神戸ルミナリエ >>