人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

腰痛と眩暈

まだ腰痛も治ってないのに今度は眩暈ですっかり体調不良です
腰痛はいつも長引くので覚悟はしてたのですが
腰痛と眩暈_c0168990_1832388.jpg

まさか眩暈までとは・・・ほんとトホホです
腰痛と眩暈_c0168990_1841064.jpg

学園祭のうどんの疲れがとれてないのか他のストレスが原因なのか
なってしまったものは仕方ないけどすっかり意気消沈です

でも眩暈は37歳からの付き合いで招かざる客ですが対処方法は分かっています
こんな時は開き直って通り過ぎて行ってくれるのを待って大人しくしているのが一番

でも唯一困るのがベランダの物干し竿が高すぎてかかとを伸ばさないと干せない洗濯物
腰痛と眩暈_c0168990_181227.jpg

なんとか干そうと上を向いたとたん眩暈でクラクラ
あ~干せません007.gif

のんびりあくせくせず過ごします
腰痛と眩暈_c0168990_18174175.jpg


by komati831 | 2016-10-18 18:04 | 体調 | Comments(6)
Commented by きょんきょん at 2016-10-19 06:44 x
まぁ、それはお気の毒。
両方一緒になんて、ほんとに可愛そう。
腰痛はなかなか治らないようですね
ハリとかマッサージに通っている人多いです。
洗濯ものが干せないのは困りますが
乾かなくても死なないからね~。

疲れが出ているのかも知れませんから
ゆっくり休んで下さいね。
どうぞお大事に~。
Commented by kimagure-dog at 2016-10-19 08:33
おはようございます
大丈夫ですか?
腰痛は辛いですよね!
私も先週から仕事が忙しく、また腰痛が出て来そうです。
立ち仕事は腰に負担がかかるので、大変!
きっと、学園際のお疲れが出たのでしょうね。
眩暈はあまり経験がありませんが、血圧が低くなるとたまに起こしていました。
どっちも見ただけでは分からない症状なので、それも辛いですよね。
どうぞ、ご無理なさらず、ゆっくり静養して下さいね!
Commented by komati831 at 2016-10-19 17:59
きょんきょん様
ご心配有難うございます
こんなこと初めてです
腰痛も少しはマシになったのですがそれでも痛みはあります
眩暈は対処方法が分かっているのでそれなりに動けるのですが
それでも気持ち悪いものですね

長い付き合いと言え完治しないみたいでほんと招かざる客に違いないです
今月一で針に通ってるのでこれですんでるのだと思います
背骨の5番6番の間隔が狭いみたいで
加齢ですと言われやっぱりって納得してしまいました(^.^)
Commented by komati831 at 2016-10-19 18:03
kimagure-dog 様
有難うございます
お互い腰痛では苦労しますね
いつなるか分からないので怖いです

針治療はしてるのですがそれでも腰痛は完治しないですね
お灸もいいみたいでたまに治療しています気持ちいいですよ~

眩暈はある日突然なのできた~~って感じです
思うように動けないのが辛いですが徐々に軽減してるので日にち薬ですね
年と共に色んな具合悪い所が出てくるので憂鬱です
加齢ですの診断で余計悪くなりそうです(≧▽≦)
Commented by sato933 at 2016-10-20 12:05
こまちさん、それはつらいですね。
無理しないで休み、休み、過ごしてくださいね。
Commented by komati831 at 2016-10-20 17:18
sato933様
有難うございます
眩暈は楽になりました
腰痛は無理しないように動いてます
年ともに辛い体のことが増えてきますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱりパクチー好き      但馬へバスツアー >>