人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

学園祭

お天気057.gifが心配された昨日の学園祭なんとか持ちこたえ無事開催でき
何回もカレッジに通って準備した甲斐がありました。
学園祭_c0168990_12445791.jpg


8時に集合して開催準備
一致団結してうどん売りまくりました
学園祭_c0168990_12451235.jpg


他にもサツマイモ・小芋・クッキー・炊き込みご飯・ミャンマーコーヒ・トン汁・カレー・木工細工・鹿バーガー・枝豆・など沢山出店されてました。

ゆっくり見て回りたくても時間の余裕がなくなんとか枝豆だけ買えました
学園祭_c0168990_12475740.jpg


10時開店に合わせてお客様に来ていただいてうどん店も順調
私は当日券販売と受付もしながら応対し立ったり座ったりして忙しくしてました

勿論おうどん頂きましたよ
これで250円はお安いでしょう具沢山で美味しかったです
学園祭_c0168990_12505490.jpg


当日券350枚売り切りました
買っていただいた皆さんに感謝です(^O^)/

後片付けに追われながらも皆さん笑顔
無事終わって何よりでした
来年3年生になったらお役御免でゆっくりお店巡りもできそうで今から楽しみです

by komati831 | 2016-10-09 12:51 | カレッジ | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-10-09 16:16 x
昨日は爽やかな まさに学園祭日和と言った1日でしたね。
お天気は最高だし おうどんの売れ行きも良いし
楽しい学園祭の様子が伝わって来ます♪

朝早くからの準備お疲れ様でした。
出店してると中々他を見て回る時間が無いですね
来年はゆっくり楽しめそうで今から楽しみですね。
おうどん、大きなおあげさんが入っていて美味しそう♪

Commented by sato933 at 2016-10-09 17:19
お疲れ様でした~^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったね。
Commented by komati831 at 2016-10-09 17:51
きょんきょん様
心配してたお天気がほんとに雨が降らずホッとしました
準備してきた分本番は頑張れました
やっぱり準備は大事ですね

当日券も完売したし
具も多くて食べた皆さんは出汁も美味しかったと喜んで下さいました

来年は何もしなくていいので気楽に他の出店を回れそうです
Commented by komati831 at 2016-10-09 17:52
sato933 様
そうなんです
最初心配してたのも吹き飛んで盛況でした
結構楽しんでる自分もいました
おうどんも美味しかったし喜んでいます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒枝豆      何年ぶりのカレー >>