人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

食事会

地域交流の食事会に参加してきました
場所は湊川の『木曽路』です。
食事会_c0168990_17581235.jpg

生憎の雨でしたが送迎バスで思ったより濡れずに済みました。
参加20名ぐらいですがあまり皆さんのお顔が分かりません<(_ _)>

席は友達夫婦と隣同士
まずはお茶で乾杯
食事会_c0168990_181720.jpg

その後ビール068.gifも頂きました。
お昼に飲むビールもたまりませんね(笑
食事会_c0168990_181577.jpg

前菜(サケ・出汁巻玉子・お豆腐・小芋と野菜の炊きもの)
食事会_c0168990_1834547.jpg

お造り
食事会_c0168990_1853956.jpg

一人鍋(肉団子・キノコ・お野菜にお出汁がとっても美味しい)
食事会_c0168990_1862292.jpg

天ぷら(エビ・オクラ・サツマイモ・レンコン)
食事会_c0168990_1885899.jpg

茶わん蒸し
食事会_c0168990_1882079.jpg

ご飯・お吸い物・香の物
食事会_c0168990_18114019.jpg

デザート(栗きんとん・水羊羹・ケーキ・オレンジ)
食事会_c0168990_18124393.jpg


量が多いかと思ったけど私の丁度良いぐらいでした
食べた感があって大満足
ご馳走様でした。

結構お喋りもして初めての方とも親近感が沸き貴重な食事会でした
次回も又参加させていただきます
有難うございました。

by komati831 | 2016-09-13 18:02 | 地域交流 | Comments(2)
Commented by kimagure-dog at 2016-09-14 08:42
おはようございます
送迎つきでお食事、いいなぁ~
お昼のビールはまた格別でしょうね。
しっかりご馳走頂いたら、晩ごはんは手抜きになりませんか? 笑
Commented by komati831 at 2016-09-14 17:37
kimagure-dog 様
こんばんわ~
送迎付きなのでほんと楽ちんです
お昼からのビールは格別美味しかったです
食もすすんでほんとに幸せな時間過ごさせてもらいました
勿論夕食は手抜きでした
それにお腹一杯にまた食べたらメタボ間違いなしですから(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中秋の名月      盛り上がってますね >>