人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

当選しました

全くくじ運がないと思ってたけどなんと当選しました
それもすっかり忘れてた頃に商品が届きました。
運が向いてきたのかも・・・
何でも当たれば嬉しいものです(^_^)/

50周年の記念キャンペーンで12個入りです
当選しました_c0168990_19111774.jpg


ポイントを貯めて何通か出したのですがまさか当選するとは
好きで小腹が空いた時に食べてたこのココナッツサブレ
当選しました_c0168990_19104349.jpg

これで運が尽きなませんように他にも応募してるのがあるんですよね
それももう3年になります当たるように願っています。


買っておいてたパクチー入りのカップ麺食べてみました
当選しました_c0168990_19185735.jpg

麺はフォーで刻んだ乾燥したパクチーが香っています
これ私に合ってて大好きまた買います。
当選しました_c0168990_19192591.jpg


by komati831 | 2016-06-05 19:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2016-06-06 07:18 x
当選おめでとうぅぅぅ!!
良かったですね\(^o^)/

ココナッツサブレ、良く食べました~!
最近すっかり忘れていましたが
久し振りに食べたくなりました。

パクチー入りの麺も期待どうりで良かったですね。
Commented by komati831 at 2016-06-06 17:58
きょんきょん様
やっと運が巡ってきたのでしょうか
なんであれ当選したことがとっても嬉しいです
このココナッツサブレ毎日のように食べています
他のおやつより安くて美味しいので気に入ってます

そうなんですこのパクチー入りのカップ麺
期待通りで私にはバッチリ美味しかったです
また買いに行きます(^_^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-06-06 22:52
こんばんは
当選おめでとうございます。
この幸運の続きで宝くじを買われたら、きっと大当たりですよ。
ココナツサブレ、私も学生の頃、よく食べましたよ。

今日、夏のライブの先行抽選に応募したけど、外れました。
また、明日チャレンジします!
こまちさんの幸運、私には来ますように!
Commented by komati831 at 2016-06-07 09:40
kimagure-dog 様
この当選ほんとにビックリしました
数多く応募してきたけど当たりなんてこと一度もなかったですからね
これで少しは運が巡ってきたなら嬉しいですけど・・

サブレ美味しくて小腹が空いた時には持って来いです
安売りのお店でしょっちゅう買ってます

夏のライブ抽選外れて残念でしたね
私のパワーでよければ送りますね
次は当たり間違いなしです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 映画『探偵ミタライの事件簿』      神戸文化ホールキネマ >>