人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 02日

続いてますお昼にパスタ

ここのところお昼にパスタが続いています
他の物を食べればいいんだけど何故か目についてつい楽しんでしまいます
嫌いじゃないのでいいんです(^O^)/

海鮮パスタ(ムール貝が美味しそうだったので)
続いてますお昼にパスタ_c0168990_12174741.jpg

菜の花が春らしくて
続いてますお昼にパスタ_c0168990_12184772.jpg


昨日は大阪で姉と弟と不二家で
続いてますお昼にパスタ_c0168990_12232975.jpg

ヘルシーランチトマトソースのパスタを食べました
(結構ボリュームありました~)
続いてますお昼にパスタ_c0168990_12194418.jpg

姉が食べたいからと注文した久しぶりのホットケーキ
続いてますお昼にパスタ_c0168990_12205824.jpg


家ではほとんどと言っていいほど作らないパスタですが
外では何故か食べたくなるのが不思議
若い頃大阪に住んでる時はよく友達と待ち合わせの場所にしてたパスタ店
あのお店は今もあるのかな?懐かしいです。

by komati831 | 2016-03-02 12:24 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kimagure-dog at 2016-03-02 16:46
こんにちは
なんか、つい食べたくなる物ってありますよね。
パスタも今はいろんな種類があり、食べるのも楽しいです。
我が家は時々作りますよ。
たまには、しっかり時間をかけてミートソースもいいかなと、今思いました。
パスタ、食べたくなってきたわ~
Commented by komati831 at 2016-03-02 18:31
kimagure-dog 様
こんばんは
私はあまり料理が得意でないので好きなパスタはお店で食べることが多いです
どれを食べても美味しく感じます
私の若い頃には喫茶店でナポリタンはミートソースしかなかったのに
今はメニューも多くて目移りしてしまうほどです。
お料理上手な kimagure-dog さんなら手作りされるからきっと美味しくできるでしょうね羨ましいです。
たまには家で作ってみようかと思うのですが・・今度トライしてみます(^O^)/

Commented by きょんきょん at 2016-03-03 09:54 x
ムール貝のパスタ美味しそう♪
最近はパスタのメニューも増えてどれを食べるか迷いますね。

弟さんを交えてご姉妹でのランチ、楽しそう\(^o^)/
不二家のパスタはサラダも付いて居て美味しいそうです~。

車で20分程の所にあった不二家が閉店してから
随分長い間行っていません、また行きたくなりました。

家でも時々作ります、勿論クックパッドさんのお世話になりながらです~。
Commented by komati831 at 2016-03-03 17:51
きょんきょん様
時代が違うのですね
ほんとにいろんなメニューが増えて迷ってしまいます
家で作るより美味しいので私はもっぱら外で食べることにしています

料理苦手なのでクックッパッドは大いに助かっています
皆さんの美味しそうなお料理に感心ばかりしています

不二家って子供が行くイメージが強いけど
今はランチも充実していますね
ケーキは勿論でケーキバイキングも流行ってるそうです
私には無理だけどどれも美味しそう
幾つぐらい食べれるのかトライしてみたい?です(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シャーロック・ホームズ      梅見会 >>