人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

ルミナリエ

ルミナリエ』行ってきました。
土曜日とあって凄い混雑で迷子になりそう
今年はLED電球の使用で一段と光り輝いてました(^O^)/。

写真は市役所24階の展望台から撮りました
東遊園地 スパッリエーラ
ルミナリエ_c0168990_9431623.jpg


光の冠
ルミナリエ_c0168990_9472875.jpg


ルミナリエ_c0168990_9491611.jpg


ソロピースとスパッリエーラ
ルミナリエ_c0168990_9511450.jpg


上から見たメイン通り
光のトンネル ガレリア
ルミナリエ_c0168990_94568.jpg


正面はこんな感じ
ルミナリエ_c0168990_9481991.jpg


大勢の人に交じって四苦八苦しながら撮ったけどほとんど人の頭が写ってました
こうやって今年も来れたことに感謝
また来年が楽しみです。

ルミナリエに来た時には美味しいお店の『すずめ』で饂飩とおでんを食べるのが決まりだったのに
昨年も今年も相性が悪いのか閉まっておりました
入口に休日変更の貼り紙が・・ちゃんと調べてきたはずなのに
食べれないってのがなんとも悔しい
来年こそはきっと食べるよ~~(#^^#)

by komati831 | 2015-12-13 09:43 | お出掛け | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2015-12-13 16:43 x
やっぱり綺麗ですね~\(^o^)/
実際に見るといつ行っても感動しますね。

おうどんとおでん食べられなくて残念無念!
でもどうしてこの時期にお休みを入れるのでしょうかね
ルミナリエの時だけは無休にしても良さそうなのに。
来年は絶対食べて下さいね。
Commented by komati831 at 2015-12-13 18:12
きょんきょん様
行ってよかったです
人ごみかき分けながらの撮影も良い想い出になりました
今年は青色がとっても綺麗さすがLEDでしょう
24階から見下ろすとまた違って感動します
なかなかこんな景色見れませんもの

2年連続食べれずとっても残念です
食べれないと余計悔しい~
食べ物の恨みは怖いです(≧▽≦)
リベンジして近々食べに行こうかしら(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2015-12-15 08:50
おはようございます
ルミナリエ、きれいですね!
まだ、一度も行った事がありません 涙
一度は行ったみたいなぁ~
おでんとお饂飩、残念でした。
来年こそ、食べれますように!
Commented by komati831 at 2015-12-15 18:27
kimagure-dog 様 
こんばんは
今回は青がとっても綺麗でした
また来年あると思うので是非神戸まで来てください!(^^)!
メイン通り歩くのもいい記念になりますよ

2年も嫌われてるなんて近々行ってみようかと思っています
お昼なら間違いないと思います
思い出すと食べたくなります(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 忘年会ランチ      元町デート >>