人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

電チャリで

暑いし電車かバスかそれとも歩きかと思い悩んで結局融通がきく
電チャリで三宮までひとっ走りサングラスはかけてるものの紫外線を気にしながら
元町を抜け大丸を右に見てBAL近くに電チャリを停め『無印良品』へ

ラグが欲しかったけど気に入ったのがなくて
今回買ったのはこのフレグランスオイル
電チャリで_c0168990_19425114.jpg

家でもディフューザーで色んなアロマオイル楽しんでます
これから季節虫よけのオイルが活躍しそう

気が付けばもう12時前お昼は地下1階の『Cafe&Meal MUJI 』で
電チャリで_c0168990_19582499.jpg


3品(850円)4品(1000円)他にもメニューあります
私は3品ライスに味噌汁かスープがつきます
温かい惣菜1品冷たい惣菜2品選びます
電チャリで_c0168990_2024112.jpg

ボリューム感はないけど体には優しくて味もいい
何回も利用してるけど私は好きです(*^^)v

そうそう近くにある『ケーニスクローネホテル』のホテル直営店『くまポチ邸』の
ランチオープン11時前から凄い行列出来ててビックリ
電チャリで_c0168990_2014164.jpg

パン食べ放題のランチお店の前を通る度にこなくちゃって思ってたけどこの行列じゃ
30分前には来ないとダメかも
それにしてもこんなに人気があるとは(゚Д゚;)

by komati831 | 2015-05-27 19:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by kimagure-dog at 2015-05-28 09:39
おはようございます
ほんとまだ5月なのに暑いですね!
今年の夏はどうなるのか、心配~
お出かけ、自転車って便利ですね!
私は自力で必死でこいでいますが、乗り換えや階段がないし、荷物も積めて、最高!
でも、暑い日は無理かも。
Commented by komati831 at 2015-05-28 19:07
kimagure-dog 様
自転車って小回り効くし重い荷物がある時は便利ですよね
ほんと言うと歩くのが苦手なので何処へでも電チャリなんです
でもこれから暑くなってくると電チャリでも汗かくし日に焼けるし
とってもお洒落して乗れません
もっと暑くなってくると私も乗らないかも??です(^^ゞ
Commented by きょんきょん at 2015-05-29 13:43 x
フレグランスオイル、お洒落~♪
良い香りがするだけでも暑さが吹っ飛びそう!

ランチ美味しそうですね
量的にもちょうど良さそう♪

うわ!凄い行列
並んでまで食べる気にはなりませんよね。
絶対並びません!

ほんとに熱くなって来ました
しっかり水分の補給しましょうね。
Commented by komati831 at 2015-05-29 18:58
きょんきょん様
フレグランスとってもいい香りです
きらさないようになくなる前に買うようにしています
アロマオイルもこれから虫よけに活躍しそうです

ここのランチ結構流行っていてお昼には席がないほどなので
お昼前に行くようにしています。
そうなんで量的には女子にピッタリです

並んでも食べる価値ありそうなので
近々トライしてみようと思っています
ここはお菓子も美味しいし安いし人気あるの分かります
一緒にお茶したいです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< はや一年      付け合わせ >>