人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

繕い裁つ人

今回は夫も友達も行かないと言うので一人映画となりました
繕う裁つ人』朝一番で9時の上映です
繕い裁つ人_c0168990_192418100.jpg

今回はハーバランドumie5階のOSシネマズ
ここの映画館は初めてだしエレベーターの乗り口がどこか全く分からず
ウロウロ探し求めてやっと分かった有様

平日とあって時間も早いし券売機も館内も静か
並ばずにチケット買えました
繕い裁つ人_c0168990_19262521.jpg


神戸を中心にした映画なのでアッここ知ってる
ここもなんて思いながら観ながら楽しんでました
中谷美紀のファンって訳ではないけどピッタリの配役でしたね
一本筋が通ってて優雅で品がありますね
それに歩き方や姿勢もよかった
約2時間だったけどいつの間にか終わってました
観終わって一層神戸っていい所だって改めて思いました

エスカレーターで降りながら色んなお店を目の保養しながらブラブラし
お昼は『Cafe Morozoff』で
繕い裁つ人_c0168990_19413571.jpg

本日のパスタランチ(トマトとモッツァレラチーズ)頂きました
繕い裁つ人_c0168990_19421193.jpg

あのモロゾフが経営してるだけあってスイーツが充実してるそうで
次はパフェなんか食べてみたいですね

by komati831 | 2015-02-05 19:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2015-02-06 14:23 x
今回は一人で映画鑑賞ですね。
神戸の街並みが出てきたりすると 嬉しくなるでしょうね。
今回の2時間は楽しめたようで良かったです。
見てみないと分からないからね~。

モロゾフってランチもやってるのですね。
サンドイッチなんかもあるのでしょうか?
食事に入った事はまだありません。
Commented by komati831 at 2015-02-06 19:29
きょんきょん様
一人映画って結構多いみたいですね
私も何回か経験しました
映画館も綺麗になって一人でも安心して見れます(*^^)v

モロゾフのカフェって今回初めてだったのですが
結構美味しかったです
サンドイッチもあったと思います
今度はランチ以外のを注文したいです(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カニ食べ放題      豆は食べないけど >>