人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

久しぶりの温泉

引越しで車も手放してしまい風呂友とも温泉に行くことが無くなってしまったけど
芦屋に温泉が出来たと聞いて一度は行ってみたいと思っていたのがやっと今日願いが叶いました。
風呂友とでなく夫とですが003.gif

勿論車はないのでJR芦屋駅から朝9:45の送迎バスで約15分揺られ着いたのが『SPA水春
久しぶりの温泉_c0168990_1916739.jpg

受け付けで温泉と岩盤浴をお願いしレンタルのタオルや管内着を受け取り
時間を約束し男女に分かれいざお風呂場へ
露天と内風呂合わせて13種類のお風呂を堪能
ミルキー湯と炭酸湯で肌ツルツルスベスベ
外湯は温度もぬるめに設定してあって何分でも浸かってられそうなぐらい気持ちいいんです

少し早めの11時30分にレストランで昼食
レストランの窓からヨットハーバが見え優雅な気分
久しぶりの温泉_c0168990_1931426.jpg

夫は日替わり膳(白飯・みそ汁)
久しぶりの温泉_c0168990_19334036.jpg

私はねばねばネギトロ丼
久しぶりの温泉_c0168990_1935045.jpg

食後のソフトクリームこれでしょう
やっぱり食べなきゃね
久しぶりの温泉_c0168990_1936324.jpg

岩盤浴に30分その後またお風呂に入り4時ごろ帰ってきました
あ~楽しかった(^O^)/
次はここに行きたいんですよね⇒『灘浜ガーデンバーデン

by komati831 | 2014-09-23 19:15 | お出掛け | Comments(4)
Commented by kuribatake at 2014-09-23 21:11
涼しくなってきたので温泉、良いですね^^。それも13種類もあるなんて^^。お湯がぬるめでも、夫婦アツアツ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ヨットハーバー見ながらの食事も良いなァ~・・・^^
私も行きたくなりました^^温泉^^。
Commented by きょんきょん at 2014-09-24 09:31 x
お~、温泉!良いですね~♪
新しい温泉は気持ちが良いでしょう。
ご馳走を食べて温泉に入って
リフレッシュしてきましたね。

ここへ引っ越してから温泉に行って無いなぁ。
あんなに頻繁に行ってたのに・・・。
又行きたくなってきたわ~。
Commented by komati831 at 2014-09-24 19:01
kuribatake様
そうなんです涼しくて丁度温泉日和でした
13種類あったかなとおもうんですけどHPに書いてありました
たまにはホッコリもいいもんですね
また行きたくなりました(^O^)/
Commented by komati831 at 2014-09-24 19:04
きょんきょん様
私も以前は風呂友ともよく行ってたんですけどね
車がなくなってからさっぱり行かなくなりました
でも送迎バスがある所ならと行ってきました
出たり入ったりして結構ゆっくりしてきました
美味しい食事してリフレッシュして気分も爽快でしたよ
やっぱり温泉っていいですね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何年かぶりに      大好きなすだち >>