人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

久しぶりのヨガ教室

7月初めに行っただけで約1ヶ月以上あいての久しぶりのヨガ教室
でも今日は参加者が1番多かったです
初めましての方が又、増えました。
久しぶりのヨガ教室_c0168990_197163.jpg

和気あいあいで始まる前にお茶とお菓子頂きました
オヤツ付きなんて嬉しい~
暫くお喋りしながらのスタートとなりました。

畳の部屋なので大判のバスタオルがマット代わりです
それに5本指の靴下履いてね
久しぶりのヨガ教室_c0168990_19281626.jpg


久しぶりで体の硬さは以前のままで付いてけてませんトホホ・・・
1年かけて柔らかくしていきましょうと先生のお言葉
それまで続けれているのでしょうかね037.gif

教室までの通り道気になってたご近所さんちのこのブドウ
葉も茶色く変色してきてるし他人事ながら収穫しないのでしょうか
初めマスカットかなと思ってたけど周りのブドウは色が濃くなってるしピレーネ?
久しぶりのヨガ教室_c0168990_19164954.jpg

それとブドウの隣にはキウイも生ってるし
久しぶりのヨガ教室_c0168990_1920327.jpg

道路際なので窓隠しの為の観賞用なのかな
次に通った時にはどうなってるんでしょう
もしよろしければですが私、試食係りとして如何なもんでしょう なんて019.gif

by komati831 | 2014-08-21 19:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by きょんきょん at 2014-08-21 19:54 x
ヨガ教室楽しそうですね。
おやつがついてるなんで嬉しいですね~♪
頑張って続けて下さいね。

ぶどう、この色合いが綺麗ですね。
何の種類か分からないけど
未だ収穫しなくても良いのかし?
とっても気になります。
試食でも、毒見でも何でもさせて頂きますよね~。


Commented by kuribatake at 2014-08-21 20:11
ネっ?ネっ?ね?ブドウとか実っているでしょ^^?
柿も(まだあおいけど、)栗も、梨も、陽は短くなってきたし、もうすぐですよ秋。人の家になってるの気になりますよね^^食べないのかなァ~・・・って^^。
ヨガ、楽しそうで良いですね^^。
Commented at 2014-08-21 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2014-08-21 20:35
きょんきょん様
ヨガしてるよりお喋りの方が多い気もするんですけど
結構ためになるお話ので参考になることもあるのでいつも
耳すましてるんです

おやつは今日が初めてでした
次もつい期待してしまいます^_^;

そうでしょうブドウもキウイもスズナリなんです
勿体ないでしょう
美味しかろうが不味かろうがまずは試食ですよね(^^ゞ
Commented by komati831 at 2014-08-21 20:38
kuribatake 様
よそ様のことでも気になりますよね
そのうち腐ったらどうなるのかなって(^^ゞ

ご自由にどうぞって札でもぶら下げてくれないかしらって
それなら次行った時は間に合わず無くなってるかもですね(*^。^*)
秋は果物の季節ですね
私はリンゴが一番好きなんです
早く冬になってほしいですまだ気が早いですね(*^^)v
Commented by komati831 at 2014-08-21 20:42
鍵コメ様
今回の広島の被害は言葉に言い表せないぐらい酷かったですね
幼い子や救援の消防団の方も命を落とされて胸が痛みます
アッと言う間の出来ごとだったんでしょうけど
毎年想像以上の被害ですもんね
他人事ではないけどいつ自分に降りかかるかもしれないですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とりあえずビール      お盆休みも終わり >>