人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

美術観賞

朝からムシムシ暑かったけど腰痛もなんとか順調に回復そんな今日は
小学校からの親友Kzちゃんと『県立美術館』へ『官展にみる近代美術』観賞してきました。

韓国・台湾などの絵をワクワクしながら観賞
官の絵なんて普段なかなか観ること出来ませんものね

こんなにスマートで繊細で素敵で美人でしょう
アコーデオンまで弾けるなんてね

途中肢が痛くてイスに座りながら観賞したりして1時間40分会場回りました。
短かったか長かったか別として充分堪能しました

Kzちゃん誘ってくれてありがとう(^O^)/
美術観賞_c0168990_19113163.jpg

回り終わったら12時半過ぎてて
お腹空いた~~お昼ご飯食べようよ~って2階のレストランへ

初めて入ったけど広くて静かでいい感

2人がオーダーしたのはパスタセットランチ
パスタを食べるのもほんとに久しぶりどの位ぶり?

〆のコーヒまで美味しかったですご馳走さま
美術観賞_c0168990_19353132.jpg



帰り炎天下の中駅まで歩いたけどもう汗だく
日傘を差してても追いつきませんよかき氷食べたかったけど時間がないからと言われ断念(/_;)
次また会うことを約束してサヨナラしました又ね~~(^^)/~~~

そうそう今日はヨガ教室だったのですがお休みしました
次の8月21日は必ず参加します(^^ゞ

by komati831 | 2014-07-17 19:10 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kuribatake at 2014-07-17 20:51
お~・・・美術鑑賞ですか・・・・今更ながらなのですが、^^こまちさんと、気が合いそう^^。美術鑑賞されるし、カラオケ好きそうだし^^
パスタも、シーフード好き^^。美味しそう^^
※腰、お出かけ出来るくらい落ち着いて良かったですね^^
Commented by komati831 at 2014-07-18 11:11
kuribatakeさま
たまには美術鑑賞いいですよね
日常を忘れさせてくれるし別の時間も必要ですものね
カラオケはあまり得意じゃないけど音痴なもんで(*^_^*)
シーフード大好きなんです
パスタにカレー美味しいものね
ありがとう腰痛もかなり楽になり普通の生活送れるようになり
やれやれです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 髪切ってスッキリ      腰痛その後 >>