人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

腰痛

腰痛_c0168990_14511019.jpg持病の腰痛が出た
腰痛と眩暈は忘れた頃にやってくる?
昨晩立ち上がった瞬間にギクリ
イタタタ・・・・やってしまったみたい
何とか布団を敷いて寝ることが出来たけど
腰痛にはベッドの方が楽なのに引越しの際に処分したし
治まるのを待つしかない

 
朝になっても腰痛はそのまんま痛みは治ってない
座ってるだけとか立ってるってだけなら我慢もできるけど
仕方ない今日のジム行きは中止
安静にして大人しくしてよう雨も降ってるし
だけど辛い(/_;)


腰痛_c0168990_1542792.gif

昨日、夫と気になってた『cozykoffee』へモーニングを食べに行ってきました。
ブルーのカップが珍しかったけどこだわりのトーストは小さめで私たちには物足りなかった。
腰痛_c0168990_15105449.jpg

前を通る度に一度は入りたいってず~~っと思ってたけど外と中の雰囲気が違うって事もあるんですね
念願かなってよかったけど実はシナモンロールも気になってたけど次回機会があれば食べてみよう。
腰痛_c0168990_15175354.jpg


by komati831 | 2014-07-13 15:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by kuribatake at 2014-07-13 19:50
いやぁ~~~~~可哀想~~~~~(´・ω・`)
物流の仕事で、重い荷物を運んだりするので、腰痛の辛さ解る
トイレ行く時も大変な時、ありますよ^^;
痛み、早く治まると良いですね(´・ω・`)
トースト美味しそう^^
Commented by komati831 at 2014-07-14 12:16
kuribatake さま
今日はだいぶ楽になりました
外出もできそうで嬉しいです
そうなんです移動するだけでも大変
立ち座りが辛いです
痛みだけでなく体も歪んでるようです
カフェ大好きなんです
でもなかなかお気に入りのお店が見つかりません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 腰痛その後      ヨガ教室 >>