人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

待ちわびて

やっぱり年のせいか(こんな時だけ(^^ゞ)車の運転は疲れました。
洗濯や掃除をすませお昼ご飯を食べたら今度は疲れと眠気がどっと押し寄せ主人が帰ってくるまで爆睡。。。結局買物にも行かずコンビニ弁当の晩ご飯ですませてしまいました。

昨日も今日もお昼は焼き芋でした。
さすが鳴門金時ホクホクして黄金色。甘くて美味しかったです。
待ちわびて_c0168990_13124285.jpg

食後はアロマで脳と体をリラックス私には食欲の秋・睡眠の秋ですぅ^m^
待ちわびて_c0168990_13161143.jpg

マックは体内時計で父ちゃんの帰宅時間が分かってるのか今か今かと待ちわびています。
いつもながらいじらしくなります。父ちゃんは幸せ者じゃ~(^v^)
待ちわびて_c0168990_13215946.jpg


待ちわびて_c0168990_13263754.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-10-18 13:23 | Comments(16)
Commented by amorpanda at 2010-10-18 16:38 x
こんにちわ(^.^)
サツマイモが美味しい季節となりましたね~レンジでチン式で焼き芋を作りますが・・・こまちさんは?
動物の体内時計ってすごいですよね(o・д・)ちゃんと時間がわかりますから、ごまかせません。。。」笑
ホントにいじらしくなる気持ちよ~くわかります(^.^)
Commented by anastghasia at 2010-10-18 18:30 x
運転、お疲れ様でした。
慣れてるとはいえ、しんどい時もありますよね。
ずっと高速でしょうか?

お父さんの帰りを待ちわびてるマックちゃん。
可愛いねぇ。
お父さんのメロメロでしょうね。
Commented by kuribatake at 2010-10-18 18:56
(^◇^)こんばんわ(^^)
実は、昨日、母が旅行でいなくて、夕食の支度の手を抜いて、レトルトのカレーにしたんです。たまには良いですよね^^。(手抜きも^^)サツマイモ、中身が綺麗な黄色で、(お芋の味)あまそう^^
ほくほくして美味しそう^^。
マックちゃん、後ろ姿が可愛いね~^^。ハチ公みたい^^
Commented by biwakonosora at 2010-10-19 07:21
お疲れ様でした。
お芋の季節ですね。
私は安納芋が大好きです。
もうこれでスイートポテト作らなくてもスイートポテトみたいなんですから・・・

マックちゃんの後姿、キュンとなりました。
お父さんもそれを思えば寄り道出来ないですね。
Commented by タミリン at 2010-10-19 09:49 x
お疲れ様でした~
精油は何をたいたのかしら~??
Commented at 2010-10-19 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora1718 at 2010-10-19 10:30
おかえりなさ~い!
お疲れさまでした。
美味しそうな焼き芋ですねぇ。
ほんとお芋の美味しい季節になりました。
そうそう、フジグランの野菜売り場に「安納芋」がありましたよ。
大きいのが二本で400円くらいだったかな…
早速焼き芋にして食べました~やっぱり美味しかった。
Commented by きょんきょん at 2010-10-19 13:37 x
神戸生活も満喫して、無事三原に帰られましたね~♪
やっと涼しくなりましたね
この良い季節をしっかり楽しみましょう!

アロマで疲れも取れてすっきりですね。

マック君可愛いですね
こんな姿を見ていると愛おしくて
ぎゅ~っと抱きしめてあげたくなります。
パパさんほんとに幸せですね。
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:29
amorpanda さま
サツマイモが美味しい季節ですね
私もいつもオーブンで焼いてます
焼きたてをフーフーしながら食べるのがたまりません(^O^)/
今日は大学芋を作りました
これもまた美味しくてペロッと食べてしまいそうです。
臭いにマックが寄ってきて傍を離れません(^◇^)
体内時計って凄いよね
散歩やご飯の時間になるとソワソワ落ち着かないようです(^u^)
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:31
anasthasiaさま
今回は秋の行楽日和とあって高速も結構混んでました
休憩するSAは空いてるところでないとマックを散歩させるのも気を使います。

ほんとですよね
尻尾をふって嬉しそうにお出迎えしてくれるなんて
愛おしくなるでしょう。
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:34
kuribatake さま
毎日の献立って大変ですよね
私も全く苦手なんです
だからいつも手の込んだ料理は作りません(^^ゞ
手抜きもしないと持ちませんって・・

テトルトでも結構今は美味しいですものね
種類も豊富だし簡単に食べれるってのが最高です(*^^)v
行楽の秋ですね
何処かへ旅行したいです(^-^)
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:37
biwakonosora さま
安納芋ってまだ食べたことないんです
そんなに美味しいんですか
こんど買ってみます(^O^)/

マックも神戸より主人がいる三原が我が家と思ってるようです
こんなに風に待っててくれてるなんて胸がキュンとなりますよね。
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:38
タミリンさま
1000円に釣られて帰ってきたけどやっぱり道中混んでましたよ~
無事に帰ってきました~
精油はひらめきブレンドって書いてありました
いろんなハーブのミックスしてるみたい?です。
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:41
鍵コメさま
焼き芋美味しかったよ~
焼きたてはやっぱり最高です

無事ついてよかったです
三原で新しいメールアドレスにしてのかもしれません
きっと私の連絡ミスのような気がしています
ゴメンね

でもこれでバッチリ
携帯は変わってませんからね(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:46
soraさま
安納芋って皆さんが美味しいっての聞いて一度食べてみたいと思ってます
折角きのうフジにいったのに見過ごして通ったみたいです。
次回は必ず・・(^_-)-☆

今日はフライパンで大学芋作りました
今から早速食べます~(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-10-21 10:50
きょんきょんさま
往復する度にあと何回続くのかといつも思っています
こんかいは秋の行楽日和で結構混んでましたよ。
紅葉にはまだ速かったけど皆さん何処へ行かれるのかしらと運転してました(^◇^)

マックも三原へ帰ってくるとお父さんが待ち遠しいようです
こんなに喜んで出迎えてくれるなんて感激でしょう
待ちわびてるマックの姿を見せてあげたいです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< かつ丼ランチ&コスモス      今日から三原生活・・ >>