人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

今日から三原生活・・

昨日14時ごろ三原に無事帰ってきました。
今日から三原生活・・_c0168990_11214815.gif

金曜日にレオを預かって晩一緒に寝たのはいいけどレオママがいなくて不安だったのか寂しかったのか落ち着かず布団を出たり入ったりソファに乗ったり顔をなめに来たりで結局熟睡できず4時過ぎから起きて暗い中散歩に行ったりして時間を潰しレオを送り届け寝不足のまま三原へ帰ってきました。
寂しくさせないようにギュッと抱きしめてたらマックの目線が・・・焼き餅なんですね。
後でしっかりとマックを抱きしめてやりました(*^_^*)

3回ほど立ち寄りたっぷりSAで休憩。
青々した芝生の上を走るマック暑くもなく寒くのもなくて気持ちよさそに走ってました♪~。
今日から三原生活・・_c0168990_11165798.jpg


今日から三原生活・・_c0168990_11284477.gif

今朝は夫を5時過ぎに送り出し山盛りの洗濯物から家事を開始
気持良くスッキリ晴れた空に干した洗濯物もよく乾きそう。。
今日から三原生活・・_c0168990_1127452.gif

鉢植えのミニバラの須惠姫に蕾発見・・(*^^)v
今日から三原生活・・_c0168990_1131507.jpg

こっちには花が沢山咲いたチェリセージのパープルローズ
今日から三原生活・・_c0168990_11332610.jpg

花だけやなくて草も生えまくり・・(T_T)
もう抜かずほっぽときます。
今日から三原生活・・_c0168990_11352066.jpg

さ~て今日から専業主婦に戻り夫につくしますか???(^_-)-☆
一番に買い物に行かなくちゃ。

今日から三原生活・・_c0168990_1137116.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-10-17 11:22 | Comments(10)
Commented by haru at 2010-10-17 12:38 x
道中お疲れさまでした(^。^)。神戸のブログも楽しかったですが、また、三原ライフのブログが拝見できるので嬉しいです。
三原の公園もワンちゃんの散歩ができればいいですのにねぇ…。 
Commented by kuribatake at 2010-10-17 18:09
こんばんわ(^^)。無事帰宅出来て良かった~( ^^) _旦~~
お疲れ様~^^。
^^マックちゃん、ホント笑ってる様な^^。過ごしやすくなって、散歩も楽になったかな^^
お花、(ミニバラ)、花咲くのが楽しみですね^^。
そうそう、ベランダから見える公園の草ものびほうだい。
最後の日曜日、草刈があります。1時間じゃ終わらないかも~・・・
Commented at 2010-10-17 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KENKO at 2010-10-18 10:49 x
こまちさん、お疲れ様。
わんちゃんの世話、大盛りの洗濯。
でも、陽気がいいから仕事がはかどるでしょう・・・
わんちゃんも人間と一緒ですね。
また、亡くしたわんこを思い出しました。
私達はもう犬を飼う元気はありません・・・・
くたびれないよう加減しながら働いてくださいね。
Commented by yuuyu at 2010-10-18 12:01 x
こんにちは。
無事三原にお帰りですね~♪
SAのマックちゃんの嬉しそうな顔が可愛い~~!
パパに会えて・・さぞ、元気になったんでしょうね。
こまちさんはお疲れなんじゃないですか・・、ゆっくりされて下さいね。
ミニバラがちょうどこれから咲きますね・・何色? 楽しみですね!

Commented by komati831 at 2010-10-18 12:26
haruさま
ただいま~

さすが年なのか日曜日は体が重くて動けずゴロゴロしてました^_^;

そうなんです三原でも犬が散歩出来る公園があると
ワン友さんもできそうな気がするんですけど・・難しいのでしょうね
毎日散歩コースに頭悩ませます。

Commented by komati831 at 2010-10-18 12:28
kuribatake さま
待ちかねてる花は思うように開いてくれず
草だけはたくましくグングン成長しています(笑)

マックは三原が本家と思ってるのか神戸よりノビノビしてるんですよ
きっと主人がいるからでしょうね。
Commented by komati831 at 2010-10-18 12:33
鍵コメさま

無事三原へ帰った来たとホッとしたらむちゃくちゃ
眠たくなって荷物整理もそこそこに爆睡してました

すっかり朝晩涼しくなって温暖な瀬戸内でも気持良く眠れて助かってます。

あと少しです会えますね(^O^)/
早いですぅ~
携帯もメールも以前のまんまです
Commented by komati831 at 2010-10-18 12:37
KENKO さま
なんせ軽車なので横にダンプや大型車がくると恐いですね
それに土曜日とあってビュンビュン飛ばす車ばかりです。

レオも疲れたと思います
我が家ではノビノビしててもやっぱり知ってるとは言え
勝手が違いますものね
それに飼い主がいるといないとではこれほど違うのかと驚くばかり
犬もちゃんとそこんとこ分かってるんですね
賢いわ~(^◇^)

なんとか大盛りの洗濯物も干せたし雨が降らずに助かりました
あとは自分の体がしゃっきとするだけです(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-10-18 12:39
yuuyu さま
ありがとう無事に帰ってきました
行ったり来たりの生活はやくピリオド打ちたいです。
それに年やし荷物積んでマック乗せてはちょっと疲れます。
車運転するの嫌いやなかったのに・・年なんですかね(こんな時だけ(^_-)-☆))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 待ちわびて      レオお泊まり >>