人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

汗だく大掃除

三原には19日(月)に帰ることにしました。
そんな今日は久しぶりにスッキリの晴れ間帰る前に大掃除することにしました
ゆっくり掃除出来るンも今日しかないし。。。

汗だく大掃除_c0168990_15373815.gif家具やらテーブルやら移動させ溜まった埃を払い床と窓も拭き風呂場やキッチンもピッカピカ?磨き倒してやったぁ~

調子に乗ってギックリ腰にならんように用心しながらね。
もう汗ビッショリ(^_^;)

シャワーを浴びてマックと公園へ散歩
名残を惜しむようにかクンクン匂ってばっか オイオイ^m^
汗だく大掃除_c0168990_15422426.jpg

折角デジカメ持ってきてるし一枚撮っとこうね
ハイ!良い顔の筈が・・・アチャ目をつぶってるプププ(^.^)(眠たかったのか?眩しかったのか?)
汗だく大掃除_c0168990_15463377.jpg

暑中見舞いも出したいけどプリンターは神戸にはないし三原へ帰ってからってことにしました。
でも帰ったらバタバタしそうでどうなることやらではあるけど。。(^^ゞ。


汗だく大掃除_c0168990_1552951.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-07-17 15:55 | Comments(8)
Commented by kuribatake at 2010-07-17 18:49
こんにちわ(^^)。
大掃除、お疲れ様でした~。でも、お天気で良かったですね~
月曜日も晴れると良いですね(^^)。
マックちゃんが大勢いる~^^
人事になっちゃいますが、神戸にいらしても、三原にいらしても、変わらないのですが、komatiさんは、不便があるんですよね~・・・・
お掃除でお疲れになりましたでしょ~?今夜はごゆるりとおやすみ下さいませ~(^^)V。
Commented by miri-mathu at 2010-07-18 14:03
お天気が良い日の大掃除、汗だくになってもやり終えた時は気持ちいいですよね。
明日の移動、気を付けてお帰り下さい。
神戸と三原を何往復もしてたら走行距離すごいでしょうね
家の車、定期点検に行ったら走行距離が少なすぎで
バッテリーのためにたまには長距離乗った方が良いですよ~って言われました(^_^;)
車使わなくても便利が良いからあまり乗らないのよね~。
Commented by anasthasia at 2010-07-18 15:23 x
明日、三原にお帰りになるんですね。
暑い時のドライブ、気をつけてお帰りくださいね。

こまちさんが神戸に居てらっしゃる時に、いつかお会いしたいです。
Commented by komati831 at 2010-07-18 15:35
kuribatake さま
鍼が効いたのか暑さにかかわらずグッスリ眠れています。
帰る前に大掃除で汗をかいてスッキリしました。

明日は暑い位の天気になるそうでボチボチ帰ります。
マックも一緒ですからね休憩3回ぐらいしそうです。
Commented by komati831 at 2010-07-18 15:39
miri-mathu さま
私も神戸ならそんなに車に乗ることはありません
もっぱら電車が自転車で十分間に合いますもの

車の経費もばかりになりませんね
今の車に乗って5年ぐらいでしょうか
もう直ぐ10万㌔になります。
よく走ってくれてます。

明日は涼しいうちに出発しょうかと思っています
マックがいますから午前中に三原へ着きたいです。
Commented by komati831 at 2010-07-18 15:41
anasthasiaさま
ありがとう~
明日も晴れそうです
暑いけどなんとかエアコンつけながら頑張って走ります。

そうですね
私も一度お目にかかりたいです
近い人も一緒にミニオフカイもいいですね

Commented by amorpanda at 2010-07-18 23:05 x
お掃除お疲れ様でした~
腰は大丈夫ですか?掃除機はなるべく腰を曲げないでかけると良いそうです。でもいつもつい無意識のうちになんか前屈みになってるんですよw
マック君も綺麗になって気持ちよさそう♪

体調もよくなられて良かったです~(^^)v
Commented by komati831 at 2010-07-20 12:19
amorpanda さま
こう暑いと掃除も大変もう汗ビッショリです(^_^;)
喉元過ぎればなんとやらで気をつけなきゃと思いながら
忘れてしまうんですよね

アッと思った一瞬のできごとでした
たんびたんびに嫌になります
これも加齢の原因らしいです
もうトホホです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あっと言う間の43日間      鍼灸で体調整いました(笑) >>