人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

不在者投票

市場に行ったついでに市役所に寄って不在者投票を済ませてきました。
先に済ませてひと安心
結構不在者投票に来られてる方って多いですね。
不在者投票_c0168990_14405055.jpg

はらドーナッツ』を買おうかどうしょうか・・そうやそうやオープンした元町店の事を思い出し湊川店はパス。
元町店『カフェ豆茶』には来週にでも行くつもりです(^^ゞ
不在者投票_c0168990_14493627.jpg


不在者投票_c0168990_14531086.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-07-08 14:54 | Comments(10)
Commented by kuribatake at 2010-07-08 17:58
こんにちわ(^^)
そうですね~もうすぐ選挙ですね。
建物(窓の脇)の絵は、ドウナツでしょうか・・・・・(^^)
Commented by KENKO at 2010-07-08 22:08 x
投票済証、神戸ではくれるんですね。
私も不在者投票しましたが、くれませんでした。
別に出かける予定はないのですが、投票日が雨だと
いやだし、人が多いと並ばなければならないしで
期日前に済ませました。

Commented by タミリン at 2010-07-09 11:35 x
清楚な感じのお店ですね~
次回を楽しみにしています~
Commented by anasthasia at 2010-07-09 14:18 x
きょんきょんさんとの七夕デート、見せてもらいました。
楽しそうでいいなぁ。
こまちさんもきょんきょんさんも美人でナイスバディだときょんきょんさんが言われてましたので
私もいつかお会いできる日を楽しみにしてますね。

最近は期日前投票に行かれる方が多いですね。
私は昨年行きましたが、結構待ち時間があったのでびっくりしました。
Commented by yuuyu at 2010-07-09 16:00 x
もう、投票済まされたんですね~!
何だかゆとりを感じちゃいます・・(^_-)
済むと何だか安心してしまうんですよね。
うちはやっぱり朝一かな~。

↓中止だった六甲行きが『七夕デート』になったとか、ロマンチックですね~♪
これが毎年続いたら素敵ですね!
私も絶対行きたい場所のひとつです。
こまちさんの報告で益々惹かれてしまいました。

Commented by komati831 at 2010-07-10 09:18
kuribatake さま
明日の投票日は雨模様らしいので早めに投票にいっててよかったです。
国民の為の政治お願いしたいですね。

壁にかかれてるのはドーナッツのようですね
はらドーナッツって全国的でしょう。
Commented by komati831 at 2010-07-10 09:19
KENKO さま
投票済証って今までご自由にお持ち帰りくださいやったのに
今は必要な人は申請するみたいです
係りの人に言えば直ぐもらえました。

先に済ませてたはほうが気が楽ですよね
Commented by komati831 at 2010-07-10 09:20
タミリンさま
ドーナッツどれにしようかいつも迷いますが
必ず買うのがシナモンとプレーンです
カロリーが高いのでしょちゅうは食べれませんけどね(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-07-10 09:25
anasthasiaさま
七夕デート楽しかったですよ
雨でもなくカンカン照りでもなく曇りでしたけど
日焼けせずにすみました。

もう何回もお会いしてるので気心はバッチリ?です

私ナイスバディはないですよ
お腹以外は(笑)

不在者投票に行かれる人は結構増えてるみたいですね
いちいち受け付けで聞かれることもないし五月蠅い町内の人たちにも会うこともないですし・・(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-07-10 09:29
yuuyuさま
ほんまや~これが毎年続いたら七夕デートでロマンチックです。

明日の投票日雨でなければいいですね。
投票せずに政治にあ~だ~こ~だって参加できませんから。。

六甲山も結構人気スポットなんですよ
登山やらこれから夏になると涼みがてら賑わいます。

私は鎌倉には行ってみたいんです
それに小町通り散策してみたいし
憧れの街です(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤穂へ      七夕デート >>