人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

お世話になりました。

我が家へ遊びに来てくれてたレオママとレオ18日ぶりのご対面です。
沖縄旅行中マックが大変お世話になりました。
 
こうやって並ぶと仲がいい兄弟には見えるのにね
預かってもらってた時でもレオとは一緒に遊ぶこともなく喧嘩することもなくマックはレオパパに引っ付き回りご飯の時間になるとこの時ばかりは呼ばなくてもちゃんと仲良くお座りをして待ってたらしい...ヤッパリ(^_-)-☆
お世話になりました。_c0168990_16593191.jpg

それにこんな風に背中を向け“さすって~~”って催促もしたり。。。。
お世話になりました。_c0168990_1764551.jpg

レオのベッドが気にいって折角もってた自分のベッドでは一度も寝ずじまいだったとか...。
(携帯のカメラで撮ったのをレオママが転送してくれました)
イビキもかいて熟睡してたって・・・なんかそれを聞いて安心しました。
また預けて旅行に行けそう~(^_-)-☆
お世話になりました。_c0168990_17313916.jpg


お世話になりました。_c0168990_173367.gif

お昼食べに行った『昌園』やっぱりいつも通りの美味しさ(*^^)v
レオママは五目汁そば・私は焼きそば(汁あり汁なしで具は同じ?)
お世話になりました。_c0168990_1741079.jpg

隣のカフェのライトにツバメの巣発見。3羽が口開けて餌を待ってるようでした。
もうちょっとアップで撮ればよかったね。
お世話になりました。_c0168990_17475725.jpg


お世話になりました。_c0168990_17485267.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-07-04 17:28 | Comments(12)
Commented by kuribatake at 2010-07-04 19:05
こんばんわ(^^)。お元気そうでなによりです(^^)。
レオちゃんと、マックちゃん、仲良しに見えます。
安心して旅行できて良かったですね(^^)。
五目そばも、やきそばも美味しそう(^^)。お腹すいた~コメントし終わったら夕飯にしよう~(^^)。
ツバメさん、もうすぐ巣立ちかな?(^^)。飛びそう。
Commented by anasthasia at 2010-07-04 22:18 x
ペットがいると旅行ができなくなると言うけど
こうして預かってもらえるお宅があればいいですね。
マックくんもリラックスできるのが1番ですね。

私なら焼きそばがいいなぁ。
Commented by yuuyu at 2010-07-05 10:02 x
おはようございます~。
マックちゃん、お泊りの時の様子ですね~♪
やっぱり神妙で緊張している感じしているんじゃないかしら!?
でも熟睡の様子は、ママとしては大安心でしたね(^_-)
エッ・・、又お出掛け?  マックちゃんも一緒にね!!

焼きソバおいしそーー(ゴックン)
昨日美味しい焼きソバのお店の傍まで出掛けたのに食べれなかったので・・なおさら~(T_T)

Commented by タミリン at 2010-07-05 10:57 x
寝ている姿が、凄くかわいい~
チューしちゃいたいわ~♪
Commented by myi. at 2010-07-05 12:22 x
安心して預けて出かけられるって いいですね

犬を飼うのを 反対され続けてきたので
こうやって かわいい姿を見させてもらえて
嬉しいです
マックママのこまちさんが 留守でも
こうやって 甘えれる人がいて マック 良かったね
Commented by amorpanda at 2010-07-05 14:16 x
レオちゃんもマック君もホント可愛いですね♪家にも母の友達のわんちゃんがいてたまに連れてきはるんですけど、マック君と同じミニチュアプードルですが、毛色はグレーだったと思います。一度ボールをなげてやると、何時間でも同じことをせがんでくるので要注意なんですよwwすごい忍耐ですw
話は飛んで、焼きそばめちゃくちゃおいしそう~こういう焼きそばものすごく好きです♪
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:32
kuribatake さま
マックとレオって普段は特別仲がいいわけでもないけど
喧嘩するわけでもなく別行動なのにご飯の時だけは息がピッタリ合うようです。

こうして安心して預けれられる友達んちがあってほんまに助かってます。
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:35
anasthasia さま
ペットを飼ってると思うように旅行にも行けないけど
しゅっちゅうでなくても預かってもらえるお宅があるなんてほんまに安心で助かります。

ペットショップにはとっても預ける気にはなれません
料金は高くても預かってもも優しく接してくれませんもの。

夏は熱いのでどうしても汁物は敬遠してしまいます
ここのお店は硬やきそばが有名なんですけど
私は柔らかめが好きなんです。
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:37
yuuyu さま
一番気になるのはやっぱりマックのことですものね
夫婦でとっても可愛がってくれるので安心して預けれることができて有難いです。

図にのってまた旅行に行きたくなりました^m^
今度は涼しい北海道に行ってみたいです
マックに怒れれそうやね(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:38
タミリンさま
寝姿って一番可愛いですよ
私も思わず抱きしてチュ~したくなりますもの
気持ち分かります~~!(^^)!
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:43
myi.さま
見てると可愛くて飼いたくなるでしょう
でも長い年数毎日散歩してご飯あげて病気する時もあるしワクチンなどの注射代など考えたら最低15年続くと考えたら凄いでしょう
可愛いだけでは飼えないけど一人でも犬好きの人が増えたら嬉しいです。

近くに預かってくれる友達がいてほんまに感謝です
お互い預けたり預かったりする犬友って必要ですね。
Commented by komati831 at 2010-07-05 16:45
amorpanda さま
プードルってめちゃボール遊び大好きでしょう
マックもボールさえあれば満足みたいです
それも黄色が好みらしいです。
色が分かってるのか青や赤ではあんまり遊びません不思議でしょう?

お好み焼きの焼きそばの美味しいけどこの中華の焼きそばも食べたくなる味なんですよ全く別物ですね(^◇^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日も犬たちに会いに....      大雨雷洪水注意報 >>