人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日

先月も確か057.gif雨だったペンスケッチ教室それが今日もまた057.gif雨~....。
この雨で予定してたカフェスケッチが中止になり教室で花を描くことになりました。
さ~てどう描きましょうか001.gif
27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9292919.jpg

お昼は5月6月7月は教室をお休みするので暫くこれなくなるお気に入りのカフェ『grce』へ
27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9381818.jpg

ごはんランチ(白米か玄米のどちらか。
27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9343231.jpg

やっぱり最後はスイーツで〆なきゃね(*^^)v
27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9364051.jpg


27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9393899.gif

27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_9443930.jpg
そして27日は私たち夫婦の結婚記念日053.gif
三原で迎えるのは2回目。
まあ何十年も一緒にいると喧嘩したり離婚の危機やらいろいろあったけどなんとかここまできました。
何にもない夫婦なんていないやろうけど思ったことは口走ってしまう私のこと懲りずにこれからも宜しくお願いしますねエヘヘ・・(^^ゞ。

ケーキでなく北海道の富良野の大好きな『エゾアムプリン』でお祝いしました
濃厚でいつ食べても美味しく飽きません。いい仕事されてます♪(^O^)/
直径20cmの器に入って大きいです。。でもこれが病みつきになるんですよ~。
27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_1001179.jpg


27日(火)ペンスケッチ教室&祝結婚記念日_c0168990_1033886.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-04-29 10:06 | Comments(4)
Commented by sheep-1967 at 2010-04-29 12:54
こんにちわ(^^)
☆~結婚記念日、おめでとうございま~す~☆
何だかんだおっしゃってますが、
毎度毎度南国ってぐらい、仲良し夫婦・・・・ん?おしどり夫婦
だと思いますよ(^^)。
お二人とも、くれぐれもお身体だけは御自愛下さいませ~♥
Commented by yousuke at 2010-04-29 22:13 x
ご結婚記念日おめでとうございます!
こまちさんご夫婦が、これからも仲良く健康に過ごせますように♪
プリン美味しそうですね~!
大きいのでチーズケーキかと思いました(笑)
Commented by komati831 at 2010-04-30 08:25
kimiさま
ありがとう~
なんやかんやで35周年の記念日でした。
でもこうやって無事夫婦元気なのでなによりです。
オシドリに悪いです~(^O^)/
この年齢になると「あ」「うん」の呼吸ですね
このまま健康で仲良く過ごせしたいもんです(^◇^)
Commented by komati831 at 2010-04-30 08:28
yousukeさま
ありがとうございます
いつの間にかもう35年って感じです
長い年数一緒に暮らすってほんまいろいろありますね
新婚時代と違う連帯感みたいなものがあります
お互いを思いやって健康で暮らせれるのが一番です

そうでしょう
イメージしてるプリントは全く違うんですよ
私も最初はチーズケーキの間違いじゃないんと思いました(^.^)
大人向けの味かも・・ずっしりきますよ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 湧永記念庭園&さかなや道場      マックの散歩で花巡り >>