人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

ワン友

いよいよ今日一日になってしまった神戸滞在。。。
レオを迎えに行く前にすっかり散ってしまっただろう公園のサクラを惜しむようにマックと散歩。
地面を埋め尽くすように一面ピンク色の花びら“綺麗”
ワン友_c0168990_15112185.jpg

レオとマックはいつも通りの微妙な距離。お互いチラチラ意識しあってるんです。
ワン友_c0168990_1525969.jpg


ワン友_c0168990_15262247.gif

ワン友たちとも6月までお別れ
フレンチプルドックのチクワちゃん
マックは若いチクワちゃんに押されぱなっし遠まわしに迫力なくワンと吠えただけ・・(^u^)
ワン友_c0168990_15183390.jpg

ミックス犬の天使のテンちゃん
マックは大きいてんちゃんが傍に来ると恐がるのに食べ物がからむと別なようです(笑)
ワン友_c0168990_15333035.jpg

お願いやから近寄らんとって・・ほんまにあかんたれです。。
ワン友_c0168990_15345399.jpg

今回も短い1週間でした。
6月からは平日でも1000円(軽車)でこれるようになるので曜日を気にすることなく長くいられそうです。よっしゃ~~(^O^)/

ワン友_c0168990_15432015.gif
ギャラリーこまち』←UPしました。見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-04-17 15:46 | Comments(8)
Commented by sheep-1967 at 2010-04-17 18:13
こんばんわ~にしようか、こんにちわ~にしようか、迷う。
まだ外は、薄いオレンジ色してます。
マックちゃんの様子を想像すると、クスっと笑ってしまいますが、
ワンちゃんには、ワンちゃんの世界での苦労があるのでしょうね~
ワンちゃん同士の会話、聞いてみたいな~(^^)。

明日、三原ですか?くれぐれも道中気を付けて下さいませ~。
明日、日曜日ですので、晴れたら、行楽で、車、多いのではないでしょうか~ 
Commented by 凛太 at 2010-04-17 19:24 x
こまちさんちはマックちゃんとレオちゃんを飼って
おられるのですか。?
マックちゃんもレオちゃんもかわいい顔してますね。
また広島に行かれるのですか。大変ですね。

うちのりんも相性のあうわんちゃんと相性のあわない
わんちゃんがいるようです。向こうが吠えてくると
いやみたいです。また大きな犬に出会うと足が早く
なります。
Commented by kimidori-w at 2010-04-18 12:05
うちの若は他のワンコさんが来るとガウガウ・・・。
お兄ちゃん犬の弁慶は絶対になかなかったのに何でかなあ?
恥ずかしいくらいです。
最近のワンコはみんなおりこうなんですもーん。
マックちゃんも、おりこうねえ♪
Commented by anasthasia at 2010-04-19 00:31 x
桜は咲いてる時も綺麗だけど
花吹雪や花びら絨毯も素敵ですよね。

気をつけてお帰りくださいね~♪
Commented by komati831 at 2010-04-19 09:19
kimiさま
犬も人間社会のようにいろいろあるんでしょうね
もし喋ることが出来たならどんな会話するんでしょう
聞いてみたいもんです。
相性あるのでしょうねマックは人間は大好きなんですよ
自分が犬ってことを認識してないのかもです(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-04-19 09:22
涼太さま
レオは友達んちのワンちゃんなんです
りんちゃんと同じダックスです
それがちっとも大人しくなくて自分が気にいらんと
吠えたり噛みつきにくるので要注意犬なんです
自分が一番って思ってるようです。

相性ありますよね
マックも大きい犬は恐いようで尻尾をさげてしまいます
恐がりなのでよく吠えるのでしょうね。
Commented by komati831 at 2010-04-19 09:25
kimidoriさま
マックも若ちゃんと同じなんですよ
どの犬に会ってもすれ違っても吠えまくり
近寄って来られたら恐くて逃げるんです
遠くやと安心感があるのかもしれません。。

若ちゃんとマックのことを亡くなった弁慶ちゃんやベルも
天国からきっとあかんたれや~っておもってるでしょうね
Commented by komati831 at 2010-04-19 09:31
anasthasiaさま
咲いてるサクラは薄いけど散って落ちてる花弁の色は濃いと思いませんか(^O^)/
踏みつけて歩くのに気が引けるけど歩けないのものね
遠くからみると綺麗ですね
散っていく花弁を撮ろうとおもたけど簡単ではないので
諦めました
私も腕ではまだまだのようです(^u^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日から三原      小野へ >>