人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

真冬の寒さに逆戻り

天気予報通り057.gif雨の一日になりそう
それにしても真冬に戻ったような寒さの今朝はかじかんだ手にカイロを握りしてブログ更新しています。

またまたチキンラーメンの件でしつこいけど・・昨日エブリィにお一人様一袋限定で売ってました
なんか一人で騒いでブロ友さんの情報でやっとコンビニでゲットしたことを思いだし苦笑したこまちでしたエヘヘ(*^。^*)。

お天気もスッキリしない昨日は、すっかり遅くなり中途でほっぽってたチョコの絵の色塗りをし問屋町でのスケッチの色塗りはこれからです。
ほんまは晴れた日の方が自然の乾きでいいんやけどね。
真冬の寒さに逆戻り_c0168990_9213798.jpg


真冬の寒さに逆戻り_c0168990_9223926.gif

散歩には行きたいけど合羽を着るのは嫌やし・・尻尾下がってるよ~マック(^v^)
真冬の寒さに逆戻り_c0168990_924893.jpg

高架下まで雨に濡れんように抱っこ
わあ~庭はもうぐしゃぐしゃ水溜りになってるとこも・・・
散歩から帰ってオヤツを食べるなり炬燵へダッシュしたマックです(^O^)/
真冬の寒さに逆戻り_c0168990_9265075.jpg


真冬の寒さに逆戻り_c0168990_9303757.gif
ギャラリーこまち』←UPしました。見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-03-09 09:32 | Comments(8)
Commented by きょんきょん at 2010-03-09 11:50 x
よく降りますね~、日が照らないので寒いです(>_<)
チキンラーメン、テレビでも言ってますね
まだ買って無いけど、今からだと品切れかもね。

チョコの絵、ギャラリーで見てきたよ~ん♪
雨降りだから今頃は次の色塗りしてるのかなぁ?

マック君カッパ着るのでテンションもおしっぽも下がってますね
可愛いですね~、何をしてても可愛いから得ですよね。
寒い中帰ってきたら炬燵が一番(*^^)v
Commented by kimidori-w at 2010-03-09 12:50
京都も午前中は天気予報に雪マークが付いててびっくり。
物作りを再開したところなのに寒さに負けてくじけてしまいそうw
こまちさんは頑張ってますね~スケッチいっぱい!楽しそう♪
私はマックちゃんと一緒でこたつにダッシュですw
Commented by sheep-1967 at 2010-03-09 14:57
こんにちわ~^^時間経つの早いですね~
絵、がんばってますね~
ギャラリーこまち『梅の花』『チョコレート』拝見しました^^。音符の絵、好きだな~と思ってたら、ギャラリーの中の絵もそうだったので、感激しました^^。雨の中の散歩も大変ですね。御苦労様です。
カッパ、着るんでしょうけど、足は冷たそう。
Commented by i0812n at 2010-03-09 22:04
こんばんは。但馬も、明日は雪マーク一つになるなど、本当に寒い
一日となりそうです。でもあさって以降は、徐々にですが暖かくなる
と聞いているので、あと2~3日の辛抱ですね。
イラスト、拝見しましたがどれもすばらしいですね。本当によく頑張
っていらっしゃるこまちさん、すごいなと思います。それでは、今日も
お疲れ様です。ポチ彡
Commented by komati831 at 2010-03-10 08:21
きょんきょんさま
昨日に続き今日も朝から雨でうっとしい一日になりそうです。
チキンラーメンのCM私まだ観たことがないです(/_;)
でももう買えたから充分です(笑)

マック雨でも散歩には行きたがるけど合羽を着せられるのが
嫌で渋々なんです
それで尻尾が下がってるんですよ(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-03-10 08:25
kimidoriさま
京都なら寒いでしょう
手がかじかんで思うように物作りできないでしょう
カイロを握りしめて暖めんと。。(^v^)
一杯トライしてみたいことがあるって幸せですよね
後は日本一周の旅してみたいんです(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-03-10 08:27
kimiさま
絵を見て頂いてありがとう
下手なりに描いてみました
描かなきゃ進歩もありませんものね(^_-)-☆

今日も三原は生憎の天気でスッキリしません
鳥も撮れそうもないし鳴き声も聴こえてこないのが寂しいです(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-03-10 08:29
i0812n さま
真冬に逆戻りした寒さですね
雪がこんなに降るなんて1月2月でもなかったことです。

でも春はそこまでやってきてますね
後もう少しで桜の季節です(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日の天気は・・      チキンラーメン >>