人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

昨日岡山&主人元気になりました。

昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_9121887.jpg
皆さまご心配お掛けしました<(_ _)>

木曜日から体調崩して寝込んでた主人は元気にいつも通りに出勤して行きました。
病院で検査した結果インフルエンザでもノロウイルスでなく一安心したものの熱が40度近くまで
上がった時は救急車を呼ばなあかんかもと心配しました。

木曜日はグッタリして青白い顔したけど食べた物をすっかり吐き出したのがよかったみたいでそれから徐々に熱が下がりはじめ昨日は食欲も出てグッスリ寝て養生したのがよかったようです。

昨日は岡山の泉ハウスでのペンスケッチ教室4回目の授業を休んで看病するつもりでいたけど
『ゆっくり寝たいから岡山へ行って来て・・』と意味深?な事を言われ(内心やった~)ほんまは休まず行きたくて仕方なかったんよね~(^^ゞ。
昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_944870.jpg

授業内容はフリーで色塗り・スケッチ方法・先生の絵を観たいです~~などなどなんでもいいと言う事で全部お応えして頂きました(^O^)/
昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_9185986.jpg

オヤツに頂いたこの『銀座餅』美味しかったです。
昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_9214928.jpg

授業が終わって泉ハウスが出たのがそろそろ午後の授業が始まる1時25分ごろもうそんな時間やったとは・・・(@_@)

いつもなら岡山駅でお昼を食べて買えるとこやけど時間もオーバーしてるし主人の事も心配やし駅弁買って電車内で食べました。付き合ってくれたIさんSさんありがとう~(^u^)
昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_9283044.jpg

てな訳でお気楽な私。。。主人には感謝しています。
駅弁食べながら電車の旅もいいわ~(^◇^)

昨日岡山&主人元気になりました。_c0168990_9314269.gif
↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-02-26 08:55 | Comments(8)
Commented by myi. at 2010-02-26 12:33 x
そんな高熱が・・・
心配でしたね
でもよくなってくれてよかったね

スケッチ教室も その行きかえりも ランチも
みんな楽しくっていいね
それが いつまでも若々しい秘訣だね
Commented by komati831 at 2010-02-26 13:20
myi.さま
もうすっかり元気になって会社にもいつも通り出勤していきました。
家族が寝込むとやっぱり暗くなりますものね
精一杯看病させてもらいましたよ?(^^ゞ

そうなんよね
ほんまにお気楽でしょう(^◇^)
Commented by sheep-1967 at 2010-02-26 14:48
こんにちわ~(^^)
午前中曇っていたのに、午後から雨、降り出しました。
コートなくても寒くなかったんだけどなァ~
雨降って、少しは空気も綺麗になるかな^^?
御主人、元気になって良かったですね~。アイボウさんが元気ないと心配ですよね。駅弁、美味しかったですか^^?
Commented by sora at 2010-02-26 16:06 x
ご主人、お元気になられたようで…ホッとされましたね。
大人が40℃の熱だなんて本当にご心配でしたね。

スケッチ教室、楽しそうでいいですね~
行き帰りの電車の中もおしゃべりで楽しそう。
今回は駅弁付きで小旅行気分でしたね。
Commented by こまち at 2010-02-26 16:24 x
kimiさま
なんか今日はうっとしいですね
それに妙に暖かいし・・
ほんまにコートいりませんでしたよ
暑過ぎてコート脱ぎました。

元気になってくれて一安心です。
駅弁たまに食べると美味しいですね
これで私も元気になりました~(^^ゞ
Commented by こまち at 2010-02-26 16:28 x
soraさま
突然具合悪いって言いだしてビックリしました
まさか二日間も寝込むなんて思いもしませんでした
でも元気になっていつも通り出勤して行きましたから
もう大丈夫だと思います。
後は少しづつでも食べると元に戻ると思います。

駅弁って色々あってどれにしようかと結構迷いますね
それにお値段も高いからやっぱりたまにしか食べれません(^u^)
Commented by haru at 2010-02-26 22:21 x
ご主人、大変だったのですね。お元気になられて何よりです。
今の時期、寒暖の差が激しく、とくに又体調くずしやすいですよね。

岡山の様子を見て、ほのぼのと素敵な日常が戻られたようでよかったです。
Commented by komati831 at 2010-02-27 08:47
haruさま
ありがとうございます
もうすっかり回復して元気になりました。
気候も不安定だし体調管理ちゃんとしてるつもりでも
弱い所から侵入してくるんでしょうね。

岡山は都会ですからね
行くたびに神戸が懐かしくなります(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 涙の銀メダル      ペンスケッチ教室&主人ダウン >>