人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

8日 広島焼きパーティ

外でランチもいいけど今回はTさんに無理言ってお家で広島焼きパーティしてもらいました。
折角仕事が休みなのにいいよ~って快諾してくれてありがとう~(^O^)/
広島から神戸へ来てるTさん神戸から三原へ行ってるこまち縁があるよね(そう思ってるのは私だけかも・・アハハ(^.^))それと神戸住まいのMちゃんの3人でした。
いつものお約束とりあえずビール カンパーイ(^O^)/
8日 広島焼きパーティ_c0168990_15473683.jpg

広島焼きには焼きそばが入ってボリューム満点(関西風に言えばはモダン焼きかな)
うどん入りも作ってもらいビールやワインも飲んでいい気持ちお喋りにも花が咲きワイワイ・・
楽しかったあ~♪(^v^)
8日 広島焼きパーティ_c0168990_15545848.jpg

三原で焼くお好み焼きは関西風なので友達に焼いてもらって食べる広島焼きって美味しい~♪。
粉物がやっぱり好き改めて関西育ちやって実感しました。
こんどは家でタコ焼きパーティしようか。

8日 広島焼きパーティ_c0168990_162075.gif
↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-02-09 16:02 | Comments(2)
Commented by sheep-1967 at 2010-02-09 18:57
こんばんわ~^^
夕飯食べたばかりだけど、美味しそ~う^^食べた~い♥
Commented by こまち at 2010-02-10 17:44 x
kimiさま
美味しかったよ~
食べ過ぎ飲み過ぎて1㌔太ってました
温泉でも絞り切れなかったから今夜は軽めにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HAT神戸なぎさの湯&公園の梅      鴨池&prato cafe >>