人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

火曜日も休みに

今年初めての『ラビ製パン所
看板とお店の灯りが見えると開店してるう~ってホッとします(^u^)

今まで営業してた火曜日が休みになり水・土・日の3日間だけの営業になるらしいです。
1日減っただけでなんか寂しい~よ。
火曜日も休みに_c0168990_9345846.jpg

袋を持参すると10円引いてくれるので絶対忘れません(*^^)v
火曜日も休みに_c0168990_9411541.jpg


先日食べに行った尾道の『有木屋』のラーメンあっさりして好きなので時々食べたくなります。
ラーメンと関係ないけど私の箸の持ち方がおかしいと横に座ってた友達に言われてしまった。。
アッハッハ・・そうなんよ。。。子供の頃から親に口を酸っぱくして言われ続けて何十年・・・正しい箸の持ち方はできなさそうです。わかっちゃいるけど素直じゃなくてスイマセン(^v^)
火曜日も休みに_c0168990_1011357.jpg


ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-01-20 09:41 | Comments(8)
Commented by 美月♪ at 2010-01-20 10:50 x
ラビ製パン屋さん、まだ行けていません(TT)あの、クッキーのお店も行ってみたいです。
Commented by kimidori-w at 2010-01-20 12:40
歩きながらマックちゃんの写真ちゃんと撮れてる~スゴイです!
ラーメンあっさりで美味しそう・・・塩味ですか?

あ、うちの若をブログにのせてみましたよ♪
やっぱりブラックは写真とるの難しいです・・・。
Commented by こまち at 2010-01-20 13:08 x
美月様
私も今年はまだクッキー買いにいってませ~ん
明日販売なのに倉敷に行くのでまた伸びそうで残念・・(^^ゞ
Commented by こまち at 2010-01-20 13:13 x
kimidoriさま
先ほど訪問させて頂いてシャンプーした若ちゃんに会ってきました~
ドライア~大変でしょう
冬は特に風邪を引かさないように部屋を暖めてからマックをシャンプーします。

そうです塩です海の匂いがするんですよ~
こってりは苦手なんです

歩きながらの写真はやっぱりぶれますね。
Commented by sheep-1967 at 2010-01-20 20:27
あっ!マックちゃんこんばんわ^^目が合ったみたい~^^なんてね
最近パン食べてないので食べたいです。
見たところ、ほんと、ラーメンさっぱり系ですね(^^)。美味しそう^^
Commented by komati831 at 2010-01-21 08:13
kimiさま
夜中に雨が降って今は止んでるけどどんよりした雲でいつまた降ってもおかしくない天気です。
こんな日は気持ちも憂鬱になりますね(^◇^)

パン大好きです
近くに美味しいパン屋さんができて助かってます
毎朝パンと果物にコーヒなんです(^u^)
Commented by anasthasia at 2010-01-21 08:40 x
自慢じゃないですが、私も箸使いは変です。
結婚してから夫に正しい持ち方を教えられたけど
大人になってから直るものじゃありません。
親に聞いたら、小さい時からお箸の持ち方を教え込んだのに、全然言う事を聞かなかったらしい・・・。
まあ、見た目はそんなにおかしくないので
よ~く見ないと気付かれないくらいですけどね。

でも、グルメレポーターはできないわ~~。

こまちさんも一緒で良かった!(笑)
Commented by komati831 at 2010-01-22 09:10
anasthasia さま
私もanasthasia さんがいてくれてよかったです(^O^)/
結構いるとおもうんですよね
ナイフとフォークならおかしいなんてことないのにね

グルメレポーターって大変な仕事です
どんな味とか不味くてそれなりのコメントしなきゃと思うと仕事でも
やっぱり辛いもんでしょうね。

このままもう直す気はないんすけどね
外食してもおかしいって観る人もいないですし。。(^u^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ペンスケッチ画(岡山教室)      洗濯日和 >>