人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 07日

首コリ

最近首コリでそれでか頭も痛くなったりすることも多くなりました
あまり首は揉まない方がいいと聞いたりするので何か楽になる方法はないかと思ってたら
ドラッグストアで見つけました
これです『ピップマグネループ

首コリ_c0168990_18392696.gif




首に当たるところに磁石が4ツついています
周りも磁石でコリをほぐし血行がよくなるそうです

早速つけてみました

首コリ_c0168990_18463343.gif




これで本を読むのも楽になりますように
効くことを願いつつ本を読んでます

読んでるのは9日から映画が公開する『終わった人』

首コリ_c0168990_18532576.gif


映画は観に行くつもりです
『舘ひろし』に『黒木瞳』の夫婦どんなのか楽しみです。





by komati831 | 2018-06-07 18:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-06-09 08:39 x
肩こりじゃ無くて首こりなんですね。
季節の変わり目で調子が悪いのですか?
調子が悪いと本を読むのも憂鬱ですよね。
でも良いのが見つかって良かったですね
これで首こりが解消されると良いですね。
Commented by komati831 at 2018-06-09 17:48
きょんきょん様
肩もこるのですが首コリの方が辛いです
酷くなると頭痛もして目もショボショボします

まだ使いだして間がないので効果がでてるのか分かりませんが
効果が出てくれるのを祈るのみです

目のカスミも酷いのでお昼間にしか本は読めません
小さい文字が辛くなってきてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絵手紙      ラベンダー摘み >>