人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 18日

ノルディックウォーキング

これからノルディックウォーキングするのにも汗ばむ陽気になってきました
なんせ汗かきですから暑い時期は苦手です

ノルディックウォーキング_c0168990_17575996.jpg



でも歩いてると色んなお花にも出会うのでそれも楽しみです
もうすぐ桜も咲いてくれそう

まだまだ桜はこんな感じで閑散としてますが

ノルディックウォーキング_c0168990_17573604.gif




幹からピンクの蕾が見えて花開いてくれるまであと少し
待ち遠しいです

ノルディックウォーキング_c0168990_17591739.gif




しだれ梅が少し散ってましたがまだまだ身頃

ノルディックウォーキング_c0168990_18003278.gif

紅梅が綺麗です
ノルディックウォーキング_c0168990_18010511.gif




水仙

ノルディックウォーキング_c0168990_18022225.gif




白の沈丁花
遠くからでも香ってきます

ノルディックウォーキング_c0168990_18031209.gif




ミモザ
今年は少し咲きが悪いのか元気がありません

ノルディックウォーキング_c0168990_18040226.gif



桜が咲くまで楽しみに待ってます
そしたら歩く元気が出てきそうです

ダイエットで初めたノルディックウォーキングですが
思ったほど痩せはしてないのですが
足腰鍛えるにも丁度いい運動と思い
無理せず歩ける範囲で続ければと思ってます。






by komati831 | 2018-03-18 18:08 | ノルディックウォーキング | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-03-19 13:23 x
これからは外に出やすくなりますね。
色々なお花を眺めながらのウォーキング
健康にも良いし最高\(^o^)/

私も今日はATMに行ったついでに近くの池を一周してきました
30分くらい歩いただけですが汗ばみました~
シャワーはまだ寒いので
蒸しタオルで拭いて着替えました。
Commented by komati831 at 2018-03-19 17:25
きょんきょん様
歩くにはもってこいの日和にはなってきたのですが
これから紫外線や日焼けが気になります

早く桜が満開になってその桜並木を歩きたいです
あともう少しの我慢です
汗だくになるのも嫌だし夏場のノルディックウォキングは秋まで休もうかと・・
ひとまず5月までは頑張ります
今は沈丁花に香りがたまりません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 姉の誕生日ランチ      ホットケーキ >>