人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

絵手紙

今年初の絵手紙教室
皆さんとも久しぶりの顔合わせ『今年も宜しくお願いします』
先生にも新年のご挨拶させて頂きいつものように和気あいあいと始まりました

わらじ

絵手紙_c0168990_17410399.gif



とりの壁掛け

絵手紙_c0168990_17413762.gif



チューリップとバラ

絵手紙_c0168990_17422874.gif



線の練習をしながら色々と迷い
こんなんを書いてみました

絵手紙_c0168990_17433291.gif



絵もだけど文字ももう少し上手になりたい
線で書き表すってなかなか思うようにはいきませんね
でも今年も休まずに通うつもりです
『頑張ろう!!』





by komati831 | 2018-01-15 17:46 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2018-01-16 08:53 x
皆さんとの初顔合わせ、如何でしたか?
絵手紙とっても良い作品が出来ましたね。

それにしても4枚も描けるなんて凄いです\(^o^)/

Commented by komati831 at 2018-01-16 17:34
きょんきょん様
顔馴染みの皆さんとお会いできてまた和気あいあいと書けそうです
書いた作品を見せ合って刺激もらってます
それぞれの個性が出てて面白いです

今回は頑張って4枚書けました
ほんとはチューリップかバラも書きたかったのですが
先に書かれて諦めました
次トライします(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お年玉年賀はがき当選番号      えべっさん >>