人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 09日

正月太り

年末からお正月にかけてよく食べました

おせち料理

正月太り_c0168990_19163660.gif


その結果体は正直ですね
体重計に乗ってビックリ(*_*)エエッ!2㌔増
でもまだ2㌔でよかったかも(笑
前の太ったのも痩せてないし・・・このままじゃいけません


そこでTVで話題になった体幹リセットダイエット

正月太り_c0168990_19193398.gif


私も始めることにしました
でもこの本売り切れでネットで3週間待ちでやっと手に入れました

たった5分頑張れば痩せるらしい
とりあえず始めてみます
結果は効果があればまたお知らせします
痩せるかどうか楽しみ~(^O^)/




by komati831 | 2018-01-09 19:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by setu2425 at 2018-01-09 20:30
私は3キロ太りました

今年も宜しくお願いします
Commented by komati831 at 2018-01-10 17:37
setu様
今年もブログ楽しみにしています
美味しいパンまた焼いてくださいね
これからぼちぼち痩せますよ~(^O^)/
Commented by きょんきょん at 2018-01-10 18:56 x
お節美味しそう。

良く食べましたからねぇ。
体重は量っていませんが
スカートがきつくて~!
確実に太っています~。

こまちさんは努力家だからね~
頑張ってぜひとも
抜群のプロポーション復活して下さいね(^O^)/
Commented by つう at 2018-01-11 15:55 x
年末5分あれば痩せるとテレビでしてました。
私・娘・孫・三人が一斉に買おうと翌日には購入しました。

孫はすぐに初めて もうやめました、
私は元旦から
どう痩せるのか楽しみに頑張ってます。
こまちさん
腰に負担かけないように頑張って競争しましよう
Commented by komati831 at 2018-01-11 17:00
きょんきょん様
痩せるのは大変だけど太るのは簡単ですね
ほんとに良く食べましたからその分消費しないといけないのは
分かってるけど食べ物の誘惑にはなかなか勝てません(;'∀')

これで効果があると嬉しいのですが
今のところは変化なしです
もう少し頑張って続けてみます(^O^)/
Commented by komati831 at 2018-01-11 17:03
つう様
初めて見てわかりました
結構きついです
これで効果がなかったらショックです
たとえ2㌔分痩せてくれたらいいのですが

つうさんは効果でていくらか減りましたか
私は今のところ全く変化なしですが
ほんとに減るのか半信半疑です
体操があってるのかどうか不安もあります
このまま続けてみます
2週間続けて効果なければきっぱりやめようと思います(*^-^*)
Commented by kaorunchoko at 2018-01-12 12:57
❤こまちさん こんにちは!
コメントありがとうございましたm(__)m
正月太り。。。私万年太りなんですけどね(^_^;)
2月に健康診断があるので、マジやばい状態です!
体幹リセットダイエット!?初めて聞きました!!!
なんだろ!?ホントに頑張らなくていいの?
私もその本買おうかな(^_^;)
ググったら、色々な本が出て来て。。。色々あるんですね!
私は古典的なジムと食事減らす方法位しか思い付かなかったんですけど・・・
体幹鍛えると良いって良く言われていますもんね!
こまちさんやってみて、また結果教えて下さいませm(__)m
Commented by komati831 at 2018-01-12 17:10
kaorunchoko 様
いつも楽しみに拝見させていただいてます
とってもお料理お上手で食欲が湧いてきます
私は料理は苦手なので作るメニューはほとんど決まってます

それなのにどうして太っていくのか悩みです
持ち越しの体重も減らないしそれにお正月太とりも解消せねばと
体幹ダイエット始めたのですが
たった5分でもとってもきついです(涙

それでも最初の2週間でそれなりの効果があるらしいので
それ目指して頑張ってます
効果はまだ出てませんがこの先どうなるのか不安でもあります
また2週間経ったらお知らせしますね
食べ物の誘惑にはなかなか勝てないのが辛いです(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< えべっさん      お詣り >>