人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 27日

カラオケ

この年末に1年ぶりぐらいにカラオケに行ってきました
ほんと久しぶりで歌う曲名も歌手名もさっぱり浮かんできません

カラオケ_c0168990_17344419.gif


でもマイクを持つとそれなりに歌えるものですね
歌うのは勿論懐メロばかりですが・・・・

カラオケ_c0168990_17350964.gif


上手下手は別にして大きな声を出すってことでスッキリ
ストレス発散し気持ちいい

2時間歌って時間切れ
延長は店が混んでてで待ってる人もいてできませんでした
また来年続きを歌いに来ます



かなり歌でカロリー消費したし
お腹もすきますね

高速神戸地下の『さんきゅう水産』でお寿司を食べました

カラオケ_c0168990_17434070.gif



あら汁も美味しかったです

カラオケ_c0168990_17440920.gif




その後コーヒを飲んで解散しました

カラオケ_c0168990_17461784.gif


ほんと楽しいひと時有難うございました(^O^)/





by komati831 | 2017-12-27 17:47 | カラオケ | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-12-28 08:28 x
たまにはカラオケで元気一杯歌うのも良いですよね。
カラオケ教室に通っている人は新しい曲を歌いますが
私なんかは古い歌しか分かりません。
本をめくりながら次に歌う曲を探したりします。

お寿司大好き~!美味しそうだわ~、羨ましい。
最後の締めはやはりコーヒーですね。
Commented by komati831 at 2017-12-28 17:35
きょんきょん様
カラオケでないと大きな声を出すてってないですものね
この時とばかりこれでも買ってぐらい出してやりました
ほんと気持ちスッキリです
これで今年の毒も吐き切りました
今は昔と違ってあの分厚い本はなくなってるので
皆機械任せです
私も本があった方が探しやすいし歌いやすいです

ここのお寿司屋さん2度めなんですが
美味しいけどゆっくりできないのがね
食べたら直ぐ出ていかないと待ってる人がいるので
追い出されなくてもそんな気になります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も有難うございました      クリスマスイブ >>