こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 09日

来年のカレンダー

もう来年の手帳やカレンダーが発売されていますね
そんな時に私の大好きな『押田洋子さん』からカレンダーの案内が届きました

c0168990_17511988.gif


勿論今年も申し込みます壁掛けカレンダーを
これを飾らないと新年が来た感じがしません113.png
今から待ち遠しいです

2013年から2017年までのカレンダーです
なぜかその年が終わっても処分できずずっととってます

c0168990_18015964.gif




新規オープンした鳴門鯛焼き店の並びに今度はお寿司屋さんがオープンするそうです
なんでも握り寿司専門らしい
回転すし店ではないの?

c0168990_18054326.gif


いつがオープンするのかは書いてないのでわかりませんが
一度は行ってみなくちゃです

面接にはいきません109.png


[PR]

by komati831 | 2017-11-09 18:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-11-10 17:38 x
可愛いカレンダーですね。
お気に入りのカレンダーを何年も使っているのですね。
毎日見る物だから、お気に入りが一番ですね。

あ、回らないお寿司ですか?
最近あまり食べていないわ~(-_-;)
でもお味はやっぱり違うでしょうね~。
Commented by komati831 at 2017-11-10 18:19
きょんきょん様
他のカレンダーは貰ったものばかりですが
やっぱりお気に入りのカレンダーがないと寂しいです
毎日眺めては微笑んで癒されてます
こんな絵が描きたいので時々真似して描いてます

握り寿司の専門店って珍しいでしょう
どうせなら回転すしにしてほしいです
開店がいつなのか書いてなかったのですが
一度は行ってみるつもりです
行ってみないとわかりませんものね(*^-^*)


<< 応援してます      須磨離宮公園 >>