こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 31日

クラス懇親会

カレッジの夏休みも残りわずかだけどクラスの懇親会に参加してきました
ほんと休み中どうしてるのかと思ってたけど皆さん元気そうでした

場所は2度目の再度山の稲荷茶です
山の中なので周りに迷惑をかけずに声張り上げられ気兼ねせずにすみます

抽選で席順が決められ座ります
最初の乾杯~~
お久しぶりですぅ
c0168990_18094016.jpg
お料理は中華で大皿で皆で取り分けます

前菜
c0168990_18133918.jpg
豚の角煮
c0168990_18140826.jpg
鮭のマリネ

c0168990_18144264.jpg
餃子

c0168990_18161053.jpg
から揚げとフライドポテト
c0168990_18163617.jpg
中華まんじゅう
c0168990_18173075.jpg
デザート
タピオカ入りココナッツミルク

c0168990_18182830.jpg
他にも色々
私は食べるのにも飲むのにも忙しく
写真撮るのもそこそこ

ビール・赤ワイン・白ワイン・焼酎・梅酒
飲み過ぎて少しほろ酔いで良い気分でした(笑
c0168990_18205514.jpg
皆さん芸達者でギター演奏・サキソホン演奏に歌もあり阿波踊りあり
手品ありなどで大盛り上がり楽しい時間過ごさて頂きました

9月5日元気にお会いしましょう
懇親会楽しかったです有難うございました(^_^)/




[PR]

by komati831 | 2017-08-31 18:28 | S・カレッジ | Comments(4)
Commented by きょんきょん at 2017-09-01 08:07 x
カレッジがお休みでも、こうして皆さんとお会いできるので良いですね。
新学期が始まる前の前夜祭?ってところですね。

盛りだくさんのお料理、とっても美味しそう♪

お料理とお喋りだけじゃ無くて
特技の発表もあるのですね、楽しそう~♪

Commented by komati831 at 2017-09-01 17:15
きょんきょん様
夏休みが一番長いのでクラスメートとの久しぶりの再会でした
こうして友達とも久しぶりに逢えて楽しい時間を過ごせました

芸達者の皆さんで大盛り上がりでした
最後はカラオケ大会でした
私は何の芸もないので拍手するだけで楽しませてもらいました
気兼ねない会場なので羽目を外しました
送迎もあったのできつい坂を上り下りせずにすみました
この暑い中とっても歩いて登れません

お料理も美味しくて飲み放題で言う事なしです
もしかして次もこの会場かも(^_^)/
Commented by つう at 2017-09-03 17:28 x
懇親会 席順が抽選っていいですね。
新しい発見があるかも

中華まんじゅう食べたい

こまちさん
三日遅れですが おめでとうございます。
笑顔で楽しい1年でありますように
Commented by komati831 at 2017-09-03 17:53
つう様
席順くじで決めないといつも決まった人達と座ってしまうので
男女関係なく誰とでもお喋りができるようにくじになったようです
3年生になるとほとんどの人の顔と名前も一致するので
気兼ねなくお喋り出るようになりました。

有難うございます
年齢のことは別として
元気に誕生日を迎えれたことに感謝です
残りの人生悔いの無いように体調と相談しつつ生きています
元気で健康がなりよりです
口は達者で今んところお喋りも出来るので大丈夫です(^_^)/


<< 金沢へ      閉店の貼り紙 >>