人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 19日

飲み会

久し振りに友達夫婦との飲み会
早くから飲もうと友達が5時にお店に予約してくれました
お店の名前は覚えられず入口の写真だけ
友達は何回か来たことがあるらしいけど私は初めて
飲み会_c0168990_18193502.jpg
まずはビール
4人で乾杯167.png
飲み会_c0168990_18214943.jpg
セットを注文
ゴーヤチャンプルー・冷奴・漬物・野菜スティックなどなど
飲み会_c0168990_18223063.jpg
飲み会_c0168990_18235297.jpg
親子で経営してるらしく
家庭的なメニューが多いです
飲み会_c0168990_18245386.jpg
鶏の香草焼きが特に気に入りました
次きた時にもきっと頼むと思います(*^^)v
飲み会_c0168990_18251818.jpg
まあこの他にも色々食べてお腹一杯
お互い気さく過ぎて遠慮もなく突っ込んだ話もしたりして
飲み会_c0168990_18331955.jpg
私はビール2杯に酎ハイ2杯
飲み会_c0168990_18301131.jpg
これで解散かと思ったらもう一軒行こうと
近くの串カツ屋へ
もうお腹も一杯やし飲まれへんといいながら
梅酒と
飲み会_c0168990_18334968.jpg
タコのから揚げ食べました
飲み会_c0168990_18343922.jpg
もっと食べると言われたけどもう入らないと夫と私
帰りの坂を15分はきついとタクシーで帰りました
久し振りにほんとに楽しい飲み会でした
また行こうね(^O^)/





by komati831 | 2017-08-19 18:37 | 友達 | Comments(2)
Commented by きょんきょん at 2017-08-20 17:16 x
気の置けないお友達との飲み会楽しそう♪
家庭的なお料理美味しそうですね。
鶏の香草焼きが食べみたいです。

別腹のたこのから揚げも美味しそう!
たこは油が跳ねるので怖くて家では作りません
外で食べるのが一番ですね。
Commented by komati831 at 2017-08-20 17:19
きょんきょん様
夫婦での飲み会は楽しかったですよ
夫婦同士が友達なので気兼ねがないです
飲めない友達もいるのですがその時はランチになります。

飲めて美味しいお料理が食べれて話が弾んで言う事なしです
家庭料理でも家では出ない味もまた新鮮で勉強になりますね

2軒目の串カツ屋さんにもいい雰囲気で
次にまた行ってみたいです
タコ以外にも食べたい物がありました
若い店員さんで活気もあって気に入りました(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 体幹ストレッチ      フォーエバー美術館 >>